人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン作り☆

今日はやめとこうかなぁ・・と思っても、ぐずぐずしだすsou&sonoを見たらやっぱり行こう!と子どもプラザへ。今週は皆勤になるかも~。(^_^;)
行くと、沢山おもちゃはあるし、色んな年齢層の子供とも関われるし、いつの間にかママさん達に本を持って行って読んで貰ったりしてるし、助かるのよね。(^。^)
今日もミックスちゃんに会えて4ショット☆とても愛嬌が良く可愛い2人なので、4つ子の親になった気分♪(実際にはとてもムリな話^^ゞ)
パン作り☆_f0087808_2229044.jpgパン作り☆_f0087808_22291441.jpg



パン作り☆_f0087808_22331851.jpg午後からはもうすぐ1歳になる女の子が遊びに来てくれた。まだまだ赤ちゃんという感じで可愛い☆
1歳になる前ってこんな感じだったのかなぁ。。。記憶が定かでない。。。(^_^;)



パン作り☆_f0087808_224321.jpg2人がお昼寝中に、思い切って一度作ってみたかったヨーグルトパンにチャレンジ。生地作りはホームベーカリーに任せたけど、やっぱり成型する物は途中でsonoが起きて抱っこしながらドリールを塗る事になったり、時間が気になってなかなか難しいな。
ヨーグルトパンは砂糖は入らず、全粒粉やプレーンヨーグルトが入るので、甘みはなく、さっぱりした感じ。sou&sonoの大好きなレーズンも入れてみた。(^.^)
これで、明日の朝の主食はOK。(^^)v1日3度の食事のメニュー(というほどでもない食事内容なのだけど・・・^_^;)を考えるのって一仕事ですよね~。

読んでくださってありがとうございます!
双子育児サイト・ブログランキングに登録しています♪
読んだら、ぽちっとクリックしてくださると嬉しいです☆
双子育児サイト・ブログランキング!
by twinsangel | 2006-08-14 22:45 | 日々の出来事
<< 涼しい風が。。。 親戚宅へ >>