人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の雲は美しいなぁ。

今日もいいお天気。見上げれば、澄み渡る青い空、美しい雲に、飛行機雲。
それに、青い海を見ているだけで、癒される。

秋の雲は美しいなぁ。_f0087808_13311111.jpg秋の雲は美しいなぁ。_f0087808_13312514.jpg秋の雲は美しいなぁ。_f0087808_13313868.jpg秋の雲は美しいなぁ。_f0087808_13314854.jpg


私の身体はちょっと疲れ気味だけど、午後のsou&sonoのお昼寝タイムを思えば、やっぱり外遊びが一番♪

秋の雲は美しいなぁ。_f0087808_13324040.jpg秋の雲は美しいなぁ。_f0087808_13325147.jpg秋の雲は美しいなぁ。_f0087808_13325886.jpg秋の雲は美しいなぁ。_f0087808_1333615.jpg


よだれがすごいsouはスタイはしたくないと言い、よだれが出ないsonoはスタイをして行くと言い張る。最近はパジャマもバスローブもお互いの物を着たがり、sonoがブルー、souがピンクが定番になっている。(^_^;)

秋の雲は美しいなぁ。_f0087808_13334213.jpg秋の雲は美しいなぁ。_f0087808_1333498.jpg秋の雲は美しいなぁ。_f0087808_1351537.jpg


                ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

秋の雲は美しいなぁ。_f0087808_13422898.jpg栗原はるみさんのレシピで<ごまサバのみそ煮>を。ノルウェーサバに比べてさっぱり、あっさり♪
九州に来て初めてサバのお刺身を食べる事が出来た。(^^)v九州出身の上司がどうしても食べたくなって関東のお店で食べたら蕁麻疹が出てしまったという思い出がある。
最近まで、みそ煮など作る余裕もなく、コープで購入した出来合いのノルウェーサバのみそ煮をボイルして食べていた。(^_^;)ようやく自分で作れるようになったなぁ。(^o^)


読んでくださってありがとうございます!
双子育児サイト・ブログランキングに登録しています♪
読んだら、ぽちっとクリックしてくださると嬉しいです☆
双子育児サイト・ブログランキング!
by twinsangel | 2006-10-04 13:48 | 日々の出来事
<< ひと休み。 残念。(;O;) >>