人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保育園サークルへ

何度かお休みした『元気っこクラブ』へ♪

保育園サークルへ_f0087808_1354614.jpg保育園サークルへ_f0087808_13541455.jpg保育園サークルへ_f0087808_13542277.jpg保育園サークルへ_f0087808_13543168.jpg


雑誌の取材が来ていたが、誰とも手をつなぎたがらないし、何もやろうとしないsonoと、踊りははりきっていたけれど、あっちこっち出張していたsouは写真に写っている事もないだろうし、論外だった。(-_-;)でも、souは久しぶりでとっても楽しかったらしくキャッキャ声をあげて大はしゃぎだったからよしとしよう。(^。^)

保育園サークルへ_f0087808_1356061.jpg保育園サークルへ_f0087808_1356643.jpg


最近sonoのいやいやが激しく、2人を連れてのスーパーでの買い物もままならなくなって来た。
souが抱っこばかりだし、今まで聞き分けの良かった分、どうしてもsouを優先してしまうので、「私を見て~っ!」と言うサインなのかと思ってみたり、私の気持ちが反映してしまっているのかと反省してみたり。それとも2歳に向けて成長しているって事かな・・・。外に出ると、いやいやで疲れてしまう今日この頃。(T_T)これからもっと激しくなるのかなぁ!?(;O;)
とにかく甘えて来る時は思いっきり抱きしめるようにしよう!と思っている。

                      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

保育園サークルへ_f0087808_13531042.jpgたかこさん&みかさんのレシピ~<カラメル仕立てのアップルブレッド>を☆
うちのオーブンはレシピ通りの焼き時間より短めでいいので、短めに設定して様子を見に行くようにしているのだが、ちょっと見に行けなかったりすると、焼き色が付きすぎて焦げ目が。(^_^;)
粉砂糖でごまかそうとも思ったが、甘さ控えめの方が好みなので、余計なボロ隠しはせず、画像小さめで。(笑)
味は、カラメルにアップルにアーモンドペーストと来れば美味しい事まちがいなし!の品♪


読んでくださってありがとうございます!
双子育児サイト・ブログランキングに登録しています♪
読んだら、ぽちっとクリックしてくださると嬉しいです☆
双子育児サイト・ブログランキング!
by twinsangel | 2006-10-13 14:02 | 日々の出来事
<< パパの実家へ ちょっとした双子の会!? >>