最近の2人

最近のsou&sonoの様子を☆

souは前はsonoやお友達が持っている物を欲しいと思ったら、何が何でも取ってしまっていたけれど、近頃は「はい。」「はい。」と言って渡せるようになったね。時には、いらないとsonoが言っても押し付けたり、無理やり口に食べ物を運んで嫌がられたりしているのだけど。(^_^;)
小さい子を見ると頭を撫でたり、おもちゃを渡したり、優しくなったね。
あれだけ嫌がっていた歯磨きが、急に大丈夫になって、ずっと口を開けて静かにしていられるね。何で平気になったのか、とっても不思議だけど、お蔭で楽になったよ。
ここに来て、1段階ぽーんっ!と成長した気がするよ。
得意な唄はかえるの唄♪リズムが合っていて上手だね。(^。^)(→親バカデス。)

sonoは今まで何でも黙ってsouに譲っていたのだけど、さずがにそうはいかなくなってsouに負けないように、握って意地でも離さないし、泣き叫んで、対等にケンカするようになったね。
相変わらずシャイだけど、お店であれっ!?sonoがいないと思ったら、店員のおじさん・おばさんにバイバイしていたりもするよね。
きれのある体操やかけっこや鉄棒が好きなのを見ていると、運動神経はいい方かもね。楽しみだな♪(*^^)v

天気が悪いので、区の子どもプラザへ☆
sonoは線路をつなぐのが好きな今日この頃。(^^)

f0087808_16373626.jpgf0087808_16374397.jpgf0087808_16374948.jpg


読んでくださってありがとうございます!
双子育児サイト・ブログランキングに登録しています♪
読んだら、ぽちっとクリックしてくださると嬉しいです☆
双子育児サイト・ブログランキング!
[PR]
by twinsangel | 2006-10-25 16:41 | 日々の出来事
<< 新しい出会い 元気っこクラブ >>