2(ツインズ)×6=12人集合!

1歳から3歳まで6組の双子がいつもの公園に集合♪
誰も欠ける事なく、全員元気に会えた事が嬉しかった。(^.^)

f0087808_14482840.jpgf0087808_14484541.jpgf0087808_14485736.jpg


そろそろ海沿いの公園での外遊びも厳しい気候になって来たので、今日もどうかな~と思ったけれど、セーフ!今年最後になっちゃうかな?

f0087808_14492563.jpgf0087808_14493682.jpgf0087808_14494518.jpgf0087808_1450516.jpg

ランチの時にはsonoはお友達のお弁当に入っているパスタをめざとく見つけ、食べたいとアピールし、半ば強制的に頂いて大満足(^^♪
souも別のママの所に出かけ、ちゃっかりパスタと家では絶対!!!にベーするブロッコリを頂いて食べていた。souがブロッコリを飲み込む姿を見たのはいつ以来だろう???いやぁ、嬉しかったな~。(^o^)
お外で皆で食べると楽しいし、こういう事もあって一石二鳥以上~♪
しっかり他のママの所でお腹を満たす2人(^_^;)ごちそうさまでした☆

                    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

絵本からうまれたおいしいレシピ2・3は、人気のある絵本の絵とそれにまつわるレシピが載っているので、絵本好きの私はずっと見ていても飽きない。
それに小さい頃にも読んで大好きだった絵本の絵も載っていたりするので、懐かしくなって見入ってしまう事もしばしば。(^o^)

レシピ2のNo.17くまのがっこう ジャッキーのパンやさん~かぼちゃパン☆
いつも作っているかぼちゃパンより、ちょっと塩の味が強くなってしまったけれど、色は鮮やかで、見かけも可愛い♪

f0087808_153197.jpgf0087808_1532746.jpgf0087808_1533639.jpg


読んでくださってありがとうございます!
双子育児サイト・ブログランキングに登録しています♪
読んだら、ぽちっとクリックしてくださると嬉しいです☆
双子育児サイト・ブログランキング!
[PR]
by twinsangel | 2006-11-13 15:05 | おでかけ
<< 大笑いした出来事(^o^) 甘味処♪ >>