一足早いBirthday present ☆

11日に2歳を迎えるsou&sonoに何をプレゼントしようかと考え、いつも心のこもった素敵な作品を作っているみぃさん子供用のエプロン&三角巾を作って頂けないかご相談した所、快く引き受けて頂いた。(^o^)

私からの希望は、ベージュのリネン生地を使って欲しいという事と、2人の好きなりんご・小鳥・イニシャルのSをクロスステッチして欲しいという事のみで、あとはセンスのいいプロのみぃさんにお任せし、ワクワクして待っていた♪

11月下旬には素敵な作品が届いて感激☆☆☆

upさせて頂くのは11日の誕生日の日にしようと考えていたが、なかなかシャッターチャンスを見つけるのが大変な中、今日はお手伝い中ではなくおままごとの最中だけど、ようやく写真が撮れたので、一足先にupします♪

プレゼントはこんなに素敵にラッピングされて届きました☆
みぃさんの飼われているHanaチャンのお顔のハンコ付♪
f0087808_21405649.jpg

ドキドキしながら開けてみると・・・きゃ~っ!(*^。^*)想像以上の可愛いエプロン&三角巾にパパと一緒に大満足♪
f0087808_2143278.jpg

こんなに細かい作業やアイディアはやっぱりプロならでは!sonoの三角巾にはレース、souのには、りすとどんぐり。りんごの刺繍までして下さってます。
みぃさん、スゴイわ~!ヽ(^o^)丿

f0087808_21465363.jpgf0087808_21474100.jpg


f0087808_2272516.jpgf0087808_2273415.jpg


sou&sonoも喜んで着ているし、親バカ丸出しですが、その姿がキュート♪(*^_^*)

f0087808_21492317.jpgf0087808_21493259.jpg


f0087808_21512563.jpgf0087808_21513644.jpg


おまけという事で、おまけにしては太っ腹すぎる素敵なsou&sonoのネーム入りのティーマットまで頂いちゃいました。
先日フライングして、いちじく入りりんご酵母パンとホシノ天然酵母パンの所で早速使わせて頂きました。裏地まで可愛い♪

f0087808_2155518.jpgf0087808_2156069.jpg


お蔭様様といった感じで、記念に残る世界でたった1つのお誕生日プレゼントになりました☆
これからお手伝いをして貰う時にはどんどん活用させて頂きますね。
みぃさん、本当にありがとうございました♪(^O^)

*sonoは元気だけど、かなり冷え込んだ1日だったので、今日もガマンしてお家で1日過ごした。sonoは外に行きたがって1時間近く大泣きしたりする。親子共々ストレス溜まっているけど、ガマン、ガマン。明日は小春日和との予報なので、少しは外に出られるといいな~。

読んでくださってありがとうございます!
双子育児サイト・ブログランキングに登録しています♪
読んだら、ぽちっとクリックしてくださると嬉しいです☆
双子育児サイト・ブログランキング!
[PR]
by twinsangel | 2006-12-05 22:02 | 洋服・雑貨
<< 少しお出かけ♪ その後 >>