人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪TWINS DAY♪

午前中は、なかなか会えなくて夏以来の再会となったsou&sonoより3ケ月後に生まれたミックスツインズちゃんと生協の子育て広場で待ち合わせて遊んだ。(^o^)
ミックスちゃん達は、夏に会った時よりも随分成長して、スタッフさん達とすっかり打ち解けて楽しそうに遊んでいた。
sou&sonoは警戒心が強いというか人見知りというか、なかなかそうはいかないので、羨ましいな~。そういう場所で離れて遊んでくれるともっと休めるのにぃ・・・とついつい思ってしまう。親の勝手な都合だけどね。(^^ゞそれでも、ママとも日頃の様子等たくさん話も出来たし、楽しいひとときだった♪

♪TWINS DAY♪_f0087808_22262649.jpg♪TWINS DAY♪_f0087808_22263312.jpg



夕方からは、よく集まっている双子ちゃん6組の忘年会に参加した。いつも会場を提供してくれている心広きママに感謝☆
子供達には野菜たっぷりカレー、ママ達はちょっとお酒も入ってのお喋り♪♪♪
幸せ~!ってこんな事を言うのね、と実感しながら、笑いっぱなし。(*^^)v
気兼ねなく何でも話せる心強いツインズママ達と出会った事で日頃の育児も何とか頑張れている。皆、いつもありがとうね~!
育児からパパの話等等、話す事は尽きず、後ろ髪を引かれる思いで帰って来た。
又明日1日頑張れそう。ヽ(^o^)丿

♪TWINS DAY♪_f0087808_22273725.jpg♪TWINS DAY♪_f0087808_22274333.jpg♪TWINS DAY♪_f0087808_22274871.jpg



読んでくださってありがとうございます!
双子育児サイト・ブログランキングに登録しています♪
読んだら、ぽちっとクリックしてくださると嬉しいです☆
双子育児サイト・ブログランキング!
by twinsangel | 2006-12-20 22:30 | おでかけ
<< 子育てセミナー 予想外の1日 >>