人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ病院&誕生日のお友達♪

sou&sonoを産んだ後、2人部屋で一緒になったお友達に遊びに来て貰った。
私は緊急帝王切開だったので、午前中の手術、彼女は午後の計画手術だった。
術後、2日間はカーテン越しにしか話が出来ず、その後ご対面~!、となって以来、産婦の合宿のようなスケジュールを一緒に過ごした。

あれから、2年。帰省の度に連絡し、お互いの子供の成長を喜びながら、育児の話や出産当日の話やら思い出話に花が咲き、楽しい一時を過ごす事が出来る。(^^)
今回は子供同士で遊べるようになっていたり、帰った後でも同じ誕生日の弟ちゃんの名前は言えないけれど、お兄ちゃんの名前は言いやすいらしく、2人して「きっちゃん、きた ね~。」と何度も言っていた。(^^)

産まれた時には、背も体重も凄い差があって、sou&sonoは本当に小さく見えたものだった。
春に会った時にも未だ随分差があったのに、今回は背がほとんど同じになっていて驚いた。sou&sonoは両親に似て背が高くなりそう・・・。それにしても、日々驚くほど食べるだけあって2人とも大きくなってるんだなぁ♪

同じ病院&誕生日のお友達♪_f0087808_21572654.jpg同じ病院&誕生日のお友達♪_f0087808_21574144.jpg



お土産に、彼女の住んでいる地元では有名で、TVにも出た事のあるという欧風ケーキのお店の<洋なしのタルト>を頂いた。
丸ごとの洋なしが中央に入れてあって、中には優しい甘みのカスタードクリームが少し入っていて美味☆
明日も食べるのが楽しみ~♪(●^o^●)

同じ病院&誕生日のお友達♪_f0087808_2215976.jpg


読んでくださってありがとうございます!
双子育児サイト・ブログランキングに登録しています♪
読んだら、ぽちっとクリックしてくださると嬉しいです☆
双子育児サイト・ブログランキング!
by twinsangel | 2007-01-20 22:05 | 日々の出来事
<< じいじとおでかけ♪ 今日に限って >>