平穏な一日

昨日妙にナーバスだったのは、やはり頭痛と睡眠不足のせいだったみたい。
(^_^;)

今日の午前中は、2階で母がsou&sonoの遊び相手をしてくれたので、ぼ~っとしていた。(^^)
少し北風が冷たくて外に出る気になれなかったのだが、どうしても外に出たがる2人を母が散歩に連れ出してくれて助かった。
お世話になってばかりで、すみません!m(__)m

f0087808_1810014.jpgf0087808_18101688.jpgf0087808_18102720.jpg


スーパーでの納豆品切れ事件!?は母から聞いていて、無性に納豆が食べたくなる事もあるし、sou&sonoも好きなので、困った事になったな~と思っていたのだが、あっという間にブームが去りそうで、一安心。
それにしても、捏造は酷いし、TV番組の影響って怖い・・・。((+_+))

納豆と言えば、発酵食品。ちょうどお昼のNHKで発酵食品を愛する小泉武夫氏が出ていた。
私も発酵食品は大好き☆
お気に入りのりんごの天然酵母ももちろん発酵食品になる。長期に渡り自宅を空けているので、酵母のお世話はパパにお願いしている。
「1日1回フタを空けてかき混ぜてね。」(これは、2,3日忘れてもたいした影響はないとは思うけど・・・)「1週間に1度はハチミツをあげてね。」と言い残して来た。
私の大切なりんご酵母、生きてるかな~!?(プレッシャーをかけてみる^.^)
パパさんよろしくね♪(^_-)-☆

読んでくださってありがとうございます!
双子育児サイト・ブログランキングに登録しています♪
読んだら、ぽちっとクリックしてくださると嬉しいです☆
双子育児サイト・ブログランキング!
[PR]
by twinsangel | 2007-01-23 18:15 | 日々の出来事
<< 児童センターへ 反省文(^_^;) >>