人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にいにと遊んだよ♪

先日遊びに来てくれた中学時代からの親友家族が、今日も家に遊びに来てくれる予定だったが、余りに天気が良くポカポカ陽気なので、車で一緒に公園に連れて行ってくれるとの事☆

通称、原っぱ公園~♪(初めて行った公園。広~い!^^)

にいにと遊んだよ♪_f0087808_1711330.jpg

にいに(こんなに背が高いけれど、未だ小2と年長さん!)と手をつなぎ、ボール遊びをした後は、にいに達が丸めてくれたもちもちぱんミックスで作ったパンや親友が作ってくれたおかずでランチ♪

にいにと遊んだよ♪_f0087808_171571.jpgにいにと遊んだよ♪_f0087808_1722616.jpg


快晴の中、セットしてくれたアウトドア用の椅子に座り、温かい紅茶を飲んで、
さいこ~うっ!!!の気分だった。ヽ(^o^)丿

にいにと遊んだよ♪_f0087808_1781416.jpgにいにと遊んだよ♪_f0087808_1782883.jpg




sou&sonoも「にいに。にいに。」と後をついて歩き、何でもマネして、とっても楽しそうだった。
4人兄弟ってこんな感じなんだろうなぁ。現実的にはとてもムリだけど(^_^;)、兄弟が多かったら、楽しくていいね~と思った時間だった。

忙しい中、色々と用意してくれた親友とだんな様に感謝、感謝☆
日々、周りの人達に支えられて、リフレッシュ出来て、本当に有難いな。(^^)

読んでくださってありがとうございます!
双子育児サイト・ブログランキングに登録しています♪
読んだら、ぽちっとクリックしてくださると嬉しいです☆
双子育児サイト・ブログランキング!
by twinsangel | 2007-01-27 17:10 | おでかけ
<< お掃除大好き☆ 子守は助かります!(^。^) >>