人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お外三昧ヽ(^。^)ノ

今日も又・・・

<午前の部>
お散歩途中にはシロちゃんを見に行く事が多い。
シロちゃんは老犬との事で、いつも寝そべっているのだけど、sou&sonoが行くと、こっちを向いてくれる優しいワンちゃん。(^^)

sou&sonoはネコも大好き♪
でも、見つけた時にはだいたい逃げられてsonoは泣きそうになる。
今日出会った子猫(=^・^=)は、ラッキーな事に、見ていてもずっと逃げずに日なたぼっこしている飼い猫ちゃんだったので、思う存分見る事が出来て2人とも大満足☆

お外三昧ヽ(^。^)ノ_f0087808_15565774.jpgお外三昧ヽ(^。^)ノ_f0087808_15571956.jpgお外三昧ヽ(^。^)ノ_f0087808_15574720.jpg


sonoはミニーちゃん&ミッキーちゃんを肩掛けして出かけ、通りすがりの人に
「おでかけ~?何入れているの~?」とよく話しかけられた。それにしても、随分重そう。(^_^;)

お外三昧ヽ(^。^)ノ_f0087808_15585031.jpgお外三昧ヽ(^。^)ノ_f0087808_15591100.jpgお外三昧ヽ(^。^)ノ_f0087808_15591181.jpg



<午後の部>
お外三昧ヽ(^。^)ノ_f0087808_162844.jpg

まだまだ外で遊びたがるsou&sono。買い物帰りに寄った公園で物珍しい遊具に釘付け。
家に帰るのが一苦労。(ーー;)
これだけ遊んでもお昼寝なしか、夕方になって電池切れになってしまい、中途半端な時間に夕寝かの毎日。(-_-;)
日々パワーアップ!

お外三昧ヽ(^。^)ノ_f0087808_1622830.jpgお外三昧ヽ(^。^)ノ_f0087808_1624273.jpgお外三昧ヽ(^。^)ノ_f0087808_1625498.jpg


*予定以上に長居して(*^_^*)、楽をしている実家での生活もあと10日余り。
帰ってからの元の生活は考えないようにして(^_^;)、明日からはメインイベント!?の海の見えるコテージへの旅行☆
ゆっくり、のんびり楽しんで来よう♪

読んでくださってありがとうございます!
双子育児サイト・ブログランキングに登録しています♪
読んだら、ぽちっとクリックしてくださると嬉しいです☆
双子育児サイト・ブログランキング!
by twinsangel | 2007-02-01 16:11 | 日々の出来事
<< お化けだぞ~! 盛り沢山~な1日♪ >>