人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの大集合♪

お誕生日のお祝い等を兼ねての昼食会の為、お豆腐料理のお店 梅の花に双子6組が大集合☆

久しぶりの大集合♪_f0087808_200962.jpgバイキング形式で、平日でもかなり人気が高いし、大人数の私達は1番乗りしてスタンバイしていた。
その甲斐があって、子供達の残り物を食べつつも、しっかり美味しいお豆腐料理を堪能して、ふきのとうや菜の花の天ぷらまで食べ、春を先取り☆
お店を出る頃には長蛇の列だったので、1番乗りして正解だった。(*^^)v
2テーブルに分かれてしまったけれど、人の多さに紛れて目立たず(はず???)、迷惑もかけないうちに退散出来て良かったわ。(*^_^*)


今日も春の暖かさで暑い位だったので、昼食後にはお庭でひと遊び♪
12人の集合写真は屋外ではムリデス。(^^ゞ

成長するにつれ、皆で遊ぶ楽しさも分かって来たようで、何だかまとまって来た気がして、見ていると微笑ましい。
皆で「ジャンプ!ジャンプ!」の後に芝生にゴロン!は楽しかったね♪

久しぶりの大集合♪_f0087808_202696.jpg久しぶりの大集合♪_f0087808_2021951.jpg久しぶりの大集合♪_f0087808_202283.jpg


2人×6組=12人の笑顔と笑い声の中にいられる時は、この上なく幸せな気分になれる。ヽ(^o^)丿
双子は喜びは2倍!というのはこういう事なんだなぁというのを更に強く実感出来る時☆

双子パワーと双子ママパワーで今日も元気を貰った。いつもありがとうね!

*先週は疲れもあってかお昼寝したが、昨日・今日とお昼寝なしで、昨日は19時半、今日は19時前に就寝。中途半端な時間にお昼寝してしまうよりも、このリズムの方がいいのだけどね。
久しぶりに娯楽TVでも観てみようかな。(^。^)
朝までぐっすりお休み~♪

読んでくださってありがとうございます!
双子育児サイト・ブログランキングに登録しています♪
読んだら、ぽちっとクリックしてくださると嬉しいです☆
双子育児サイト・ブログランキング!
by twinsangel | 2007-02-20 20:06 | 日々の出来事
<< なかなかいいですよ~♪(^o^) 新しい出会い☆ >>