フリーマーケットへ♪

フリーマーケットに行く?とのお誘いがあり、今まで行った事がないので、興味津々で行く事に。

f0087808_2241648.jpg

開店と同時に大賑わい。
初めての事で、あれやこれや目移りするうちに目の前にサッと手が伸び、「うっ、それ欲しいかも・・・。手にしたけど置いてくれないかな~。」なんて思ってみても、そんなに甘くはなかった。(^^ゞ

手作り雑貨の可愛い出店とかをゆっくり見たくても、sou&sonoは宝箱のような沢山のおもちゃに目がランランで、手をひっぱられ・・・。(;O;)
それほど迷うような高価な値段の物はないのだが、優柔不断な私の性格がこういう場所では災いする。(笑)

結局、sou&sonoにねだられた車柄とうさちゃん柄の袋とランチョンマットのセットやsono用に手作りの髪留、洋服等、欲しかったのかよく分からない物を買って終了してしまったが、こうやってちょこちょこ買うのも楽しかった。
ちょっとコツを得たので、来月も行ってみようかな♪

その後はファームパークに移動して、ランチ&遊び♪
山に囲まれ、空気も美味しい☆

f0087808_2251995.jpgf0087808_2255365.jpgf0087808_226057.jpg


動物もいるし、花にとまるちょうちょを皆で「ちょうちょ、ちょうちょ。」と見たり、お散歩中の小さいワンチャンに群がって可哀想な思いをさせちゃったりも。m(__)m

f0087808_2272685.jpgf0087808_2274085.jpgf0087808_2275012.jpg


ママ達は、子供達にカゴを持たせてお買い物♪
新鮮野菜や地元ブランドの飲むヨーグルトや黒ごま&きな粉&赤米入の手作りかりんとうを買って大満足・・・の後、荷物を外に置いて又子供達を遊ばせていたら、手作りかりんとうを食べているカラスを発見。
もしや・・・と思ったら、カラスに手作りかりんとうが奪われていてビックリ。(@_@)
やられた~!<(`^´)>
子供が狙われないだけ良かったけど、目ざといなぁ。次回からは気をつけよう!

f0087808_2282363.jpgf0087808_2284381.jpgf0087808_2285289.jpg


読んでくださってありがとうございます!
双子育児サイト・ブログランキングに登録しています♪
読んだら、ぽちっとクリックしてくださると嬉しいです☆
双子育児サイト・ブログランキング!
[PR]
by twinsangel | 2007-03-01 22:12 | おでかけ
<< 雛祭りお遊戯会の見学に 双子会に初参加☆ >>