人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英語サークルへ♪

先月はsou&sonoの調子がいまひとつで参加出来なかった英語サークルに久しぶりに参加。

「せんしぇ~」やお友達に会うのを楽しみにしていた2人は、音楽に合わせて手拍子しながら所々歌ったり、ノリノリで踊ったり♪
大好きなバスの歌でノリノリに踊っていたsouは、終わったら泣き出してしまい、もう一度音楽をかけて貰った。久しぶりに英語に触れて楽しかったね。(^o^)

絵本の共同購入が出来るので、数冊購入。カタログを見て選ぶので、詳しい内容が分からないのは残念だが、絵を見て決めたら、当り☆sou&sonoも気に入ったようで良かった。

英語サークルへ♪_f0087808_1633543.jpg英語サークルへ♪_f0087808_16331922.jpg


英語サークルへ♪_f0087808_16333148.jpg英語サークルへ♪_f0087808_16334590.jpg


英語サークルへ♪_f0087808_16341245.jpg英語サークルへ♪_f0087808_16341953.jpg


英語サークルへ♪_f0087808_16345222.jpg英語サークルへ♪_f0087808_1635354.jpg        


               ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

藤井恵さんちのたまごなし、砂糖なしのおやつの本~
<にんじんマドレーヌ>
を☆
英語サークルへ♪_f0087808_16354996.jpg

材料は、人参・全粒粉・薄力粉・サラダ油・豆乳・りんごジュース・ベーキングパウダー・メープルシロップ。
一般的なマドレーヌのような感じではないけれど、これで十分♪

読んでくださってありがとうございます!
双子育児サイト・ブログランキングに登録しています♪
読んだら、ぽちっとクリックしてくださると嬉しいです☆
双子育児サイト・ブログランキング!
by twinsangel | 2007-04-23 16:40 | 日々の出来事
<< 双子4組集合☆ この頃の2人 >>