人気ブログランキング | 話題のタグを見る

j'aimeさんへ

みぃさん情報のお蔭で、念願が叶い、3周年イベント中のジェムさんへ♪


j\'aimeさんへ_f0087808_22798.jpg


いつも心のこもった素敵な作品を作っているみぃさんが、ジェムさんに納品されているので、前々から訪れてみたい!と思っていたものの、素敵な雰囲気漂う雑貨屋さんへsou&sonoを連れて出かける勇気はなく・・・いつか休日にでも1人でふらりと出かけてみたいなぁ・・・と常々思っていたら、祝☆3周年☆という事なので、これを機会に行かないと!とパパに付き合って貰って出かけた。

それはそれはラッキーな事に(^^)vvv、souが車に乗ってしばらくすると寝たので、パパとsouは車でお留守番して貰って、sonoと少しどきどきしながらジェムさんの扉を開けた。

フランスの香り漂う(って1回しかフランスには行った事はないけど^^;)居心地の良い店内には作家さんの手作り作品の数々や雑貨や食器が所狭しと並んでいて、見ているだけでも楽しいの何の。非日常空間。^^
souがいたらこうはいかなかっただろうけど、sonoだけなので心ゆくまでゆっくり見る事ができた。

j\'aimeさんへ_f0087808_22202364.jpgj\'aimeさんへ_f0087808_22203119.jpgj\'aimeさんへ_f0087808_22204364.jpg



友人の出産祝いにみぃさん作のスタイや結婚祝いの他に、リネンの布セット・みぃさん作のバック(お得感のあるリバーシブル^^)をお嫁入り。ヽ(^o^)丿

j\'aimeさんへ_f0087808_2282644.jpgj\'aimeさんへ_f0087808_2283559.jpg



イベント中だったので、ジェムさん手作りのプレゼントも頂いたりして、手作りの温かさに触れゆったりとした気持ちになれた時間だった。

j\'aimeさんへ_f0087808_2274432.jpgj\'aimeさんへ_f0087808_2275655.jpg



お店には、手作りの素敵な作品がまだまだ沢山あって、出来る事ならば全部買い占めたい!位だけど、到底ムリな話なので^^;又ちょこちょこ足を運びたいなぁ♪

みぃさん、いつも素敵で心がほんわかする作品ありがとうございます♪
乙女チックな部分が私には全くない(ーー;)のがとっても残念な所ですが、せめて使っている間は女らしくいようと思います。^^大切に使いますね☆

j\'aimeさんへ_f0087808_22215382.jpgj\'aimeさんへ_f0087808_2222753.jpg


読んでくださってありがとうございます!
双子育児サイト・ブログランキングに登録しています♪
読んだら、↓ぽちっとクリックしてくださると嬉しいです☆
双子育児サイト・ブログランキング!
by twinsangel | 2007-06-09 22:23 | おでかけ
<< ありがたい^^ いちごムース☆ >>