人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怖かった(>_<)

朝激しく降っていた雨も止んだので、買い物帰り、貴重な外遊び♪

怖かった(>_<)_f0087808_2252531.jpg


喜んでいる2人を見て、あ~、外で遊べて良かった♪と思っていたら、とんでもないハプニング発生。(@_@)

中型犬が凄い勢いで走って来て、私がかばう間もなくsonoに飛びつき、その辺を走り回り始めた。大泣きのsonoと怖がって泣き出すsouを2人抱っこ。(T_T)時々私達に飛びついてくる。犬としては嬉しかったんだろうけど、何せ凄い勢いなので、はっきり言って私も怖かった。
(>_<)

首輪はしているけど、飼い主を探すも見つからないし、野良犬かな?と思いつつ、泣いている2人を抱っこしたままお店まで非難。
すると、又辺りを思いっきり走り回って2周位していた犬に話しかけているおばさんが。

その犬を抱っこしたまま、店内に入ろうとしていたので、「すいません。子どもが怖がっているので犬を離さないで頂けますか?」と言うと、そのおばさん開口一番「もう、離しませんよ。」と謝るでもなく言うので、カッチーン!<(`^´)>と来て「うちの娘に飛びついたので!」「2人が泣いてずっと抱っこしてるんです!」って言ったけど、全然悪いと思っていないようで、それが尚更ムカムカ<(`^´)>

普段はワンちゃん大好きなsou&sonoだけど、その後もsouは「いぬ、こわい。sonoガブッ!(ってかまれそうになった)」って何度も言って、ずっと抱っこ、sonoもしばらく抱っこと、楽しく遊ぶはずが予想外の方向に・・・(ToT)/

今日は夜泣きするなぁって覚悟していたけど、やっぱりさっき大泣き。(T_T)

常識とか周りへの迷惑とか全然考えない人に久々会って、sou&sonoにはしっかり教えないといけないなぁと、改めて思った1日だった。

怖かった(>_<)_f0087808_22531236.jpg怖かった(>_<)_f0087808_22532161.jpg怖かった(>_<)_f0087808_22532824.jpg


怖かった(>_<)_f0087808_2254060.jpg怖かった(>_<)_f0087808_22541078.jpg怖かった(>_<)_f0087808_22542059.jpg


読んでくださってありがとうございます!
双子育児サイト・ブログランキングに登録しています♪
読んだら、↓ぽちっとクリックしてくださると嬉しいです☆
双子育児サイト・ブログランキング!
by twinsangel | 2007-06-22 22:57 | おでかけ
<< 幼稚園にて おすすめの本 >>