人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七五三前撮り

七五三の写真の前撮りの日。

2人が産まれる前、着付にはまって着付講師の資格まで取った私だけど、今となっては免許の看板はただの板。(-_-;)自分でちゃんと着れるかも怪しい。(ーー;)

なので、朝8時から着付けとヘアセットをして貰い、久々に背筋がシャンと伸びた。やっぱり、時には綺麗にして貰うと気持ちがいいものだわ。^^

sou&sonoはと言えば、この1週間、毎日楽しみに待っていたにもかかわらず、写真屋さんに着くなり、「souは見てるだけ。」とぐずり始めた。(+_+)

着替えになると、souは更にヒートアップして泣き始め、sonoは泣かないまでも凍りついて私から離れようとしない。

やっぱり、来年じゃないとムリだったかな、可哀想な事をしちゃったかなと思ったけれど、撮影が始まる頃には何とか泣き止んで、涙目ながらもどんどん撮影は進み、最後の頃には調子に乗ってふざけて白目になったり、舌を出したり^^;いつものsouになってほっとした。

最初はとても洋装まで行き着きそうにないと、半ばあきらめかけたが、ちゃんと洋装(ドレス&タキシード)も撮れて、親バカ大満足の1日♪

無事終了~sou&sonoもパパもお疲れ様!

読んでくださってありがとうございます!
双子育児サイト・ブログランキングに登録しています♪
読んだら、↓ぽちっとクリックしてくださると嬉しいです☆
双子育児サイト・ブログランキング!
by twinsangel | 2007-10-06 23:13 | おでかけ
<< 第2回双子パパ交流会☆ 公園に行きましょう~♪ >>