人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿蘇旅行2日目☆

草千里では、昨年より18日早く初氷がはったとの事で、朝はかなり冷え込んでいたが、天気は最高!空気が美味しい☆

阿蘇旅行2日目☆_f0087808_20272891.jpg


宿泊プランにりんご狩りがついていたので、チェックアウト後りんご狩りへ♪

阿蘇旅行2日目☆_f0087808_20274731.jpg


sou&sonoは、朝のニュースで、りんご狩りの様子をやっていたのを丁度観ていたので、予習バッチリ。(^^)v

阿蘇旅行2日目☆_f0087808_20295444.jpg

とっても楽しそうにりんご狩りしていた。ヽ(^o^)丿
皆でしたりんご丸かじりも楽しく、美味しかったね♪

阿蘇旅行2日目☆_f0087808_20283769.jpg阿蘇旅行2日目☆_f0087808_20284981.jpg阿蘇旅行2日目☆_f0087808_20285924.jpg




その後は月廻り公園で遊び、

阿蘇旅行2日目☆_f0087808_2031543.jpg阿蘇旅行2日目☆_f0087808_20311748.jpg阿蘇旅行2日目☆_f0087808_20312954.jpg




南阿蘇に行ったら必ず立ち寄る天然酵母パンのお店ぬるころに寄ってひと休みしたりして、帰途に着いた。

阿蘇旅行2日目☆_f0087808_20302012.jpg阿蘇旅行2日目☆_f0087808_20303441.jpg



大好きな阿蘇の秋を満喫出来て、楽しい想い出が又1つ増えたね☆


<おまけ> ぬるころでは、こんなオシャレなあんバタサンドが売っていたよ♪

阿蘇旅行2日目☆_f0087808_20375657.jpg

読んでくださってありがとうございます!
双子育児サイト・ブログランキングに登録しています♪
読んだら、↓ぽちっとクリックしてくださると嬉しいです☆
双子育児サイト・ブログランキング!
by twinsangel | 2007-10-21 20:32 | おでかけ
<< 歯が浮く・・・^^; 阿蘇旅行1日目☆ >>