幼稚園抽選日~当たり☆☆☆

この日を迎えるまで落ち着かなかった幼稚園の抽選日。入れるかどうかをくじで決めるのもどうか・・・と思いつつも致し方ない事だし。

実は先週、早々と第2希望の幼稚園の抽選があったけれど、倍率は低かったのに知り合いの中では私だけ漏れて補欠で順番待ちとなってしまい、すっかり気抜けしていた。

倍率も高いし、半ばあきらめていた第一希望の幼稚園。
抽選を一度経験しているとドキドキもせず、抽選のやり方も前の園と違って、自分が選んだ番号のボールを園長先生が引いたら当たりという間接的なものだったので、はずれるのが当たり前位に考えていた。

私が選んだのはラッキー7の黄色のボール☆
そして・・・最初に名前が呼ばれて当たり!ヽ(^o^)丿
やっぱり嬉しかったのとほっとしたのと・・・後はお友達が当たるかどうかが心配で・・・。

そしてまたまたミラクルが☆ 双子のお友達2組も当たり、一緒の園に通える事に♪

は~、力が抜けた、ほっとした~。考えていた以上に、疲れるものだったわ。(;O;)

早速願書を書いて、明日9時までに提出予定。もちろん入園金×2も持参してね。^^;

励ましのお言葉を頂いた皆様、願いが通じました!
☆どうもありがとうございました☆


f0087808_14425112.jpgf0087808_1443042.jpgf0087808_144392.jpg



f0087808_1501929.jpgsouが「くるまに、くうきいれるの。」と言っていて、最初何を言っているんだか分からなかったけど、私が自転車のタイヤに空気を入れるのを見ていて、真似したかったらしい。

最近真似が以前より高度になって来ていて・・・言葉遣いもより気をつけねば!とハッとさせられる毎日。(-_-;)
今日は、私が運転している時につい口に出してしまう言葉を真似して、車道を自転車で走るおじさんがいれば「おじさん、あぶないよ~!」道をあけてくれなかったおじさんに「トラック、いじわるだね。」などなど止まらないっ。(汗)気をつけよう。(ーー;)

読んでくださってありがとうございます!
双子育児サイト・ブログランキングに登録しています♪
読んだら、↓ぽちっとクリックしてくださると嬉しいです☆
双子育児サイト・ブログランキング!
[PR]
by twinsangel | 2007-10-31 23:25 | 日々の出来事
<< 無事願書提出 公園と海と >>