人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2泊3日の旅行

2泊3日で、帰省した際にはだいたい足を運んでいる館山のコテージへ♪ 001.gif


2泊3日の旅行_f0087808_21274880.jpg2泊3日の旅行_f0087808_2128483.jpg



今まで中日に鴨川ワールドや近くの遊戯施設に行ったりもしていたけれど、
今回は海に遊びに行く位でのんびり。



2泊3日の旅行_f0087808_2144451.jpg2泊3日の旅行_f0087808_21443328.jpg



海で拾って来た貝で、souが作った『カニのいえ』 058.gif

2泊3日の旅行_f0087808_2153031.jpg



私はせっかくのチャンスだからとホテル内のバリ式のエステサロンへ♪
エステをして貰おうと思ったけれど、どんな感じだか分からないので、
今回はお試しにリフレクソロジーをする事に。

バリの雰囲気漂う個室でとアロマの香りで、始める前からいい感じ。
リフレクソロジーが始まると、余りの気持ち良さに途中から寝てしまった位。

久しぶりのリフレクソロジー、最高だった! 049.gif
次回はぜひエステをお願いしたいわ~ 053.gif

両親のお蔭で、今回もリフレッシュ出来ました♪ どうもありがとう!



クリスマスの夜、sou&sonoにもサンタさんがプレゼントを持って来てくれて、
朝起きて歓声をあげ、包みを開いた2人。

souが欲しいと言っていた赤い車。(ラジコン)
でも、souはプラレールとか自動で動く物が苦手 008.gif
だから、この車もプラレールも手動専門。

sonoが、あっという間に操作を覚えて自在に動かして遊んでいたけれど、
その間souは怖くて抱っこというから、ちょっと情けないぞ~souくん! 037.gif


2泊3日の旅行_f0087808_21415667.jpg2泊3日の旅行_f0087808_21422653.jpg



sonoはブーツに入ったお菓子に付いていたティアラが気に入った様子 006.gif

2泊3日の旅行_f0087808_21521618.jpg

by twinsangel | 2007-12-26 21:45 | おでかけ
<< 公園にいきましょう♪ クリスマスイヴ >>