人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達のお家へ

数年前に社宅から引越しした、sou&sonoと同学年になる男の子と年中さんの女の子がいるお友達のお家へ♪

なかなか会えず、春以来の再会☆

sou&sonoと男の子はお互いを覚えていなかったので、一緒に遊ぶのに少し時間はかかったけれど、慣れればこの通り。^^

お友達のお家へ_f0087808_20484010.jpg

年中さんの女の子は幼稚園から帰って来て、私の事を「覚えてるわよ。忘れる訳ないじゃない。」と言ってくれて、じーんと来た。(;O;)

益々お姉ちゃんに、女の子らしくなって、sou&sonoに優しく折り紙を教えてくれたりした。

お友達のお家へ_f0087808_2049151.jpgお友達のお家へ_f0087808_20492531.jpg


年中さんになるとこんなに色々な事が出来るようになるんだなぁ~と感心しきり。sou&sonoもお姉ちゃんみたいに成長してくれるといいなぁ。

楽しい時間はあっという間。幼稚園に行く前に、又一緒に遊べるといいね♪
by twinsangel | 2008-02-01 20:50 | おでかけ
<< 園グッズ第1弾♪ 第3回体操教室 >>