人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春はすぐそこ?

あちらこちらで雪が降り積もっている今年でも、住んでいる所では舞う程度。
それでも、連日5度~7度で冷たい海風が吹く毎日。ずっと身が縮んでいたけれど、今日はいつもより温かく、10度を超えた。

用事を済ませた帰り、少し私も春めいた日射しを浴びたくて、数ケ月ぶりに海沿いの公園へ☆
今日は大丈夫そうと思った人が多いようで、公園も賑わっていた。
sou&sonoも久しぶりの遊具でアスレチックを満喫。又新たに自分達だけで出来る遊具が増えていたね。成長を感じる事が出来たよ♪


春はすぐそこ?_f0087808_2117526.jpg春はすぐそこ?_f0087808_21171652.jpg春はすぐそこ?_f0087808_21172535.jpg



春はすぐそこ?_f0087808_21221914.jpg春はすぐそこ?_f0087808_21223516.jpg春はすぐそこ?_f0087808_21224510.jpg



最近開催される『sonoちゃんの折り紙教室』
先生はsono、生徒はsou。^^ やっぱりこういうものは女の子の方が出来るのようになるのが早いのかしら!?sonoは私が折るのをいつの間にか覚えて色々折れるようになっていたり、自分で考えて折ったりしているんだよね。

実力に、大分差があるような・・・^^; 
2人とも自分で考えて折った (左)sou作 お内裏様  (右)sono作 ウサギさん 
2つとも可愛いけどね♪

春はすぐそこ?_f0087808_21192922.jpg

by twinsangel | 2008-02-20 21:26 | 日々の出来事
<< お誕生日会☆ ほっこり気分☆ >>