人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見~♪

こちらも桜が見頃になってきました♪

社宅のお友達とお花見へ☆
じっくり桜を眺めるのは今年初めてでウキウキ。陽気も最高!

お花見~♪_f0087808_2124351.jpg

お花見~♪_f0087808_2125827.jpg

お花見~♪_f0087808_2131394.jpg


乗った事もないのに、スワンボートに乗ると言ってきかないsono。
「はくちょうよ。」と何度も言ってるのに、なぜか「くじゃくに乗る~!!!」と言い張り、私達だけボート乗り場へ。

お花見~♪_f0087808_21233789.jpgお花見~♪_f0087808_21235480.jpg


喜ぶ2人とのんびり30分~とハンドル操作は2人に任せ、近くでチャプチャプ浮いているカモメを見たり、風景を楽しんだり。

そうしている間に、随分離れた場所まで来ていた。時計を見ると残り15分。
これは余裕だわ、とボート乗り場まで漕ぎ始めたけれど・・・風向きが反対で、漕げども漕げども近づかない。(+_+)焦ってもホントなかなか進まない~!!!風で戻されたりして!(@_@)

最後の方なんて、形相変えて、何かの大会に出てる人みたいだったよぉ!(ToT)/~~~
結局10分弱位はオーバーしたかも。^^;
ふ~っ、何とか辿り着けて良かったけど、疲れた~っ!(T_T)


皆が帰った後も、この滑り台でずっと遊んでいた2人。私は近くに座り、ぼーっとしてボート漕ぎの疲れを、ホットコーヒーを飲みながら、癒していたわ。(*^_^*)

お花見~♪_f0087808_21264557.jpgお花見~♪_f0087808_21265641.jpgお花見~♪_f0087808_2127716.jpg



夜は『カモメのすいへいさん』の唄を歌い、「はくちょうにのってたのしかったね~♪ママつかれたね~。souとsonoもうんてんしてつかれたのよ。(おーいっ!)」と話しながら寝た。

お花見&遊び、満喫したね~☆

お花見~♪_f0087808_21274954.jpg

by twinsangel | 2008-04-03 21:28 | おでかけ
<< お花見その2♪ サブレ >>