人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリキュアショー☆


プリキュアショー☆_f0087808_20591760.jpg

子供が興味がない時には目にも留まらないものなのに、アンテナがピンと立っている時にはなぜか気がつくから不思議。^^

・・・という訳で、近くのショッピングモールでのプリキュアショーを見に☆

1時間前から待っている人なんていないだろうね~と思っていたけれど、やっぱり10人以上はいるから驚き。(゜-゜)うちも早めにパパに座って貰っていて、後で私達3人と交代。^^

その前に偶然プリキュアが風船を配っているのに遭遇し、運良く全員と写真が撮れて2人は大喜び。ヽ(^o^)丿
初めて本物(?)のプリキュアに会えた2人、sonoは「きゃ~っ!!!」と黄色い声。(^O^)


プリキュアショー☆_f0087808_20594963.jpgプリキュアショー☆_f0087808_210352.jpgプリキュアショー☆_f0087808_2101899.jpg



いざショーが始まると、悪者登場↓がちょっと怖かったようだけど、それを上回る位プリキュアが見れて嬉しかったよう。^^

プリキュアショー☆_f0087808_212464.jpgプリキュアショー☆_f0087808_2121482.jpg



ゴーオンジャーのショーは未だ怖いだろうから、この位がちょうど良かったね。
しばらくプリキュアブームが続きそうだわ。^^

プリキュアショー☆_f0087808_211128.jpgプリキュアショー☆_f0087808_2112761.jpg


by twinsangel | 2008-06-22 21:08 | おでかけ
<< 梅雨真っ只中 2代目クロックス >>