人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけしたい病^^;


おでかけしたい病^^;_f0087808_14395697.jpg

souがはいているのは、souが一目ぼれして手放さず、ばあばに買って貰ったナイキの半ズボン。
120サイズはさすがに大きくダボダボですぐ下がって来るのだけど、本人は毎日はきたがる程の気に入りよう。今年の夏はこれから毎日これか甚平だね、君は。


朝7時前から「おでかけしたい~!」と毎朝言うsono。(゜o゜)

じいじ・ばあばが仕事や用事があると、近所に散歩位しか行けず、退屈で仕方がない2人。
持て余しているエネルギーが剣道ごっこ(ほとんど戦いごっこ;O;)やお相撲ごっこになり、ひたすら相手をさせられる。(>_<)

今日はようやくデパートと児童館に行く事が出来て、嬉しそう♪
(私もこの方が楽で嬉しい^^)
又児童館に行って発散しようね~!


おでかけしたい病^^;_f0087808_14411862.jpgおでかけしたい病^^;_f0087808_14412913.jpg



おでかけしたい病^^;_f0087808_14465111.jpgおでかけしたい病^^;_f0087808_1447558.jpg



おでかけしたい病^^;_f0087808_1443516.jpgおでかけしたい病^^;_f0087808_1444357.jpg


by twinsangel | 2008-07-25 21:32 | 日々の出来事
<< 約束守れたね♪ 半年ぶりの帰省 >>