人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行最終日

旅行最終日_f0087808_12272029.jpg

楽しい旅行はあっという間、名残惜しくチェックアウトした後は、宝登神社に参拝。

「舟に乗りたい!」というsou&sonoの強い希望で、長瀞の川下りを楽しんだ。

旅行最終日_f0087808_12275526.jpg旅行最終日_f0087808_12281177.jpg



涼しい日が続き、ゆっくり温泉に浸かり、美味しい物を食べ、楽しい旅行だった♪
いつもの事ながら、両親に感謝☆

sou&sonoは旅行の帰りだというのに、「おうちにかえらない。りょこうにいきたい!」だって。('_')家だとすぐに退屈する2人。(ーー;)
でも、3日後には2人がお腹にいる時に亡くなった祖父が住んでいた福島の親戚宅に行くから、又楽しい旅行が待ってるよ~♪
by twinsangel | 2008-07-29 22:05 | おでかけ
<< 不思議&ビックリ(゜o゜) 旅行2日目 >>