人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事仲間との再会~新宿にて~

東京に住んでいる頃の仕事仲間と久しぶりの再会☆

仕事仲間との再会~新宿にて~_f0087808_20324434.jpg

残念ながら、仕事をしている2人は都合がつかず再会出来なかったけれど、中には5年ぶりに再会出来た友達もいて、本当に懐かしく嬉しかった。
皆変わらずお綺麗なのに、面白いのだもの。ヽ(^o^)丿

冬休みに会った年中さんの一卵性双子ちゃんや年長さんのお兄ちゃんにも会う事が出来て、sou&sonoも楽しかったよう。

仕事仲間との再会~新宿にて~_f0087808_2024087.jpg仕事仲間との再会~新宿にて~_f0087808_20241379.jpg


懐かしい面々に会えると、時が一気にあの頃に戻って、懐かしくて楽しい話がいっぱい出来るし、それぞれの近況を聞いてパワーが貰える。
帰省して幸せを感じるひととき☆

おまけに、都会のデパート内には目をひくオシャレな子連れマダムが多く、まだまだ女を捨てちゃぁいけません!と思わせてくれた。^^

東京に住んでいる時には勤務地だった新宿。
そういえば、学生時代の飲み会も新宿が多かったなぁ。
色んな事を思い出し、楽しい一日だった♪
by twinsangel | 2008-08-08 20:24 | おでかけ
<< 食べたかったもの! 『崖の上のポニョ』 >>