人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事自宅に戻りました^^

実家からは、空港までの車の渋滞を見越して朝早めに家を出る為、約6時間かけて自宅へ。

空港にて目につく場所に置いてある、いいお値段の『ポケモン弁当』をめざとく見つけるsou&sono。
お別れ前にじいじ&ばあばに買って貰ってご機嫌。^^
大事そうに抱えて飛行機に乗った。私も味見させて貰ったけど、なかなかのお味だったわ♪^^

無事自宅に戻りました^^_f0087808_2215269.jpg


無事自宅に戻りました^^_f0087808_2222268.jpg


無事自宅に戻りました^^_f0087808_222473.jpg


無事自宅に戻りました^^_f0087808_223287.jpg


家にいると「もう車に乗りたい。」
車に乗ると、すぐに「飛行機乗りたい。」
飛行機に乗ると、すぐに「もう家に帰りたい。」とすっかり飽きっぽくなって来ている2人。(ーー;)

帰りの飛行機もどう過ごすか対策を練っていたけれど、かなりラッキー☆な事に、souは出発してすぐに寝てしまい、sonoも折り紙で遊ぶと言っていたのに「souも寝たから目をつぶってごらん。」と諭してみたら、1分もしないうちに(-_-)zzzz・・・・(^^)v

寝てくれるとホント楽で、私もひと眠り出来ちゃった。^^ 
到着10分程前に2人とも目を覚まし、寝起きがいまいちだったけど、1時間以上寝てくれたのは初めてだったので、良かった~!

今日は疲れ気味の私と違い、2人は相変わらず元気で、夕方は久しぶりの自転車を満喫していた。
明日から3日間、幼稚園で午前中夏季保育があり、1ケ月ぶりの幼稚園。
久しぶりに先生やお友達に会って、興奮して帰ってくるかな!?
by twinsangel | 2008-08-19 22:05 | おでかけ
<< お帰り。 『崖の上のポニョ』スタンプラリー♪ >>