人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドタバタな毎日(;_;)

こちらは急に寒くなり、昨日はなんと6,7度、今日も10度迄しか気温上がらず。(+o+)
これだけ寒暖さがあると体調を崩しそうだけど、今の所皆元気。(^^)v
皆様もお身体に気をつけて下さいね☆

火曜は幼稚園で保育参観があり、その後のクリスマス発表会の打ち合わせで、係の方から男女それぞれ腕につけたり、頭につけたりする飾りの作り物の生地の配布があるとはつゆ知らず。(゜-゜)
これが結構大変で、何せ2倍なので、作るには他の人の倍かかる。(ーー;)
仕上がる迄は落ち着かないので、毎日色んな事はあるのだけど、又後日改めて~!

少し早いですが、楽しい3連休をお過ごし下さ~い♪♪♪

☆保育参観の時の様子☆

ドタバタな毎日(;_;)_f0087808_15523712.jpgドタバタな毎日(;_;)_f0087808_1552499.jpg


by twinsangel | 2008-11-20 20:43
<< sonoズル休みの巻^^; 千如寺 >>