2006年 11月 29日 ( 1 )

誰か止めて~!

今まできちんと紙にクーピーで絵を描いて楽しんでいたsou&sono。
おととい、何だか大人しいな~と思って見たら、物入れのドアと側面等背伸びして届く所までがキャンパス代わりになっていて、もうビックリ。(>_<)
f0087808_20432467.jpg

テレビの枠の部分や側面にも不思議な模様だらけ~。2人して止まらず、私も投げやりに。(ーー;)又どうせ描くだろうからと消す気も起きない・・・。(-_-;)
誰か止めて~!!!
壁に描くのだけは勘弁!絶対阻止!と心に決めている。<(`^´)>

タウン誌が縁で、sou&sonoの不要になった物をお譲りした男女の双子ちゃんと偶然教習所でご対面☆
ママが妊娠中にお譲りして、産まれてから遊びに来てくれる予定が1回延期になっていた。
どこかでお見かけしたママだと思ったら、ベビーカーに双子ちゃん♪こんな偶然もあるとは嬉しかった。
それにしても、4ケ月の双子ちゃんを連れて教習所通いとは凄いな~。私にはそんな気力はなかったわ。(^_^;)
ペーパー脱出計画の私はと言えば、路上に出た後、車庫入れの練習。
教習所帰り、初心者マークとCHILD IN CARのステッカーを購入。(*^_^*)
初心者マークは結構な値段がするので、どうしようか迷ったけど、安心・安全の為にやっぱり買う事にした。(^。^)

f0087808_20595164.jpgf0087808_21017.jpg


*今日、2人して初めてお昼寝をしなかった。(゜-゜)外遊びをしなくなったから、体力も余っているのかな。19時~20時までにはダウンするかともくろんでいたのに、20時20分まで寝なかったのには驚いた。(@_@)

読んでくださってありがとうございます!
双子育児サイト・ブログランキングに登録しています♪
読んだら、ぽちっとクリックしてくださると嬉しいです☆
双子育児サイト・ブログランキング!
[PR]
by twinsangel | 2006-11-29 21:05 | 日々の出来事