2017年 05月 11日 ( 1 )

自主学習

sonoは無事帰って来ました。
楽しさ半分、厳しさ半分だったようです。
中学になって、心の底から楽しい!と思う事はまだないようです。中間考査後部活が本格的に始まって、曲が吹けるようになったり、上手く合わせる事が出来たりしたら、楽しくなって来るのではないかな?と思っています。
来週は初めての中間考査で、どんな感じの難しさなのか想像がつかないようですが…上に兄姉がいないから情報もないし、1回目はお試しでよいのでは?と思います。
因みに、souは中間考査はなく、連日体育祭の練習です。
souの宿題は、毎日自主学習のみです。覗いてみたら、ユーモアのある絵が描いてあり、笑ってしまいました。(^.^)
f0087808_19471141.jpg

今日、souは、小学生迄の知識の標準学力テストの結果が返却され、初めて学校内での順位が出ました。
私はなかなかいい結果だと思いますが、souにとっては、少し悔しい結果になったようで、益々やる気に火がついてます(*≧∀≦*)
[PR]
by Twinsangel | 2017-05-11 19:36