2017年 08月 04日 ( 2 )

サッカー合宿

souは練習も試合にも出れず、サッカーしたい!と言いながら我慢の日々ですが、無事合宿から帰って来ました。
f0087808_18543554.jpg

f0087808_18543607.jpg
課される食事量が半端じゃなかった!ベッドが固すぎて寝れなかったと言ってました。
そして、真っ黒!!!もう皮がむけ始めています。

明日、明後日は又公式戦です。
復帰の見通しは未だ立ちませんが、早く出来るようになるといいね。

台風接近で、早くも月曜は休校が決まっています。私も休みとなり、ホッとしていますが。
日曜から酷くなるとか。
どうか、大きい被害が出ませんように。

[PR]
by Twinsangel | 2017-08-04 18:48

女子会

souが合宿中に幼馴染との女子会を開きました。近いのに中学が違うだけで、やっぱりなかなか会う時間がないので、この日を皆待ち望んでくれていたようです。

4ケ月ぶりの再会でも違和感なく、数時間ではありましたが、楽しい時を過ごせて幸せそうでした。
f0087808_18473659.jpg

f0087808_18473720.jpg

f0087808_18473741.jpg

今年買ったふわふわかき氷機。今迄にない食感で感激します。お友達にも大好評でした。
又souが不在な時に女子会を開こうと思います。(笑)
[PR]
by Twinsangel | 2017-08-04 18:42