<   2011年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

戻りました♪

f0087808_14442212.jpg

*ザリガニ釣り。10匹でヤギのエサやり券と交換してくれます。
sonoは11匹、souは30匹釣りました♪



その後も動物園に行ったりして実家での楽しい夏休みを過ごしました。

f0087808_14444318.jpg


f0087808_14464052.jpg


f0087808_1447336.jpg


f0087808_14471721.jpg



自宅に戻る日、駅でじいじ&ばあばにバイバイをするとsouは「何だか悲しくなっちゃった。」と涙ぐんでいました。

年に2回しか会えず、存分に甘えさせてくれるじいじ&ばあばの存在はとても有難いものね。

大変お世話になりました☆


*週末には大阪から双子の友達が遊びに来てくれたので、久しぶりの双子5組集合お泊まり会☆
我が家に子供が10人!+ママ5人+パパ1人、泊まれるのか不安でしたが、大丈夫でした♪

子供達が2歳の時から知り合いのママ達。今では子供達だけで楽しく遊んでいるし、育児で睡眠不足という日々もないし、「ホント楽になったね!双子っていいよね!」というのが一番の感想です☆

楽しい夏休みの思い出が又1つ増えました!ヽ(^o^)丿


f0087808_14495486.jpgf0087808_14502046.jpg


[PR]
by Twinsangel | 2011-08-21 14:53 | 日々の出来事

夏休み満喫中☆


f0087808_22234935.jpg


f0087808_22245023.jpg


f0087808_22314065.jpg

[PR]
by twinsangel | 2011-08-11 22:26 | おでかけ

那須塩原へ♪


f0087808_2046896.jpg

恒例の両親との2泊3日の夏の旅行☆

渓流が見える露天風呂が最高でした♪

温泉好きなsou&sono、暇さえあれば温泉に行っていました。^^


誰も釣れていない釣り堀で、souが釣りをしたがり、しぶしぶさせましたが、何と!鯉を1匹釣り、ご満悦。
sonoは予想通り釣れませんでしたが。^^;

f0087808_22155754.jpg


f0087808_22164912.jpg



サイクリングが大のお気に入りになった2人、計3回もサイクリング♪

f0087808_2211826.jpg


千本松牧場のサイクリング、風が心地よく最高でした!
お薦めです☆
[PR]
by twinsangel | 2011-08-11 22:17 | おでかけ

東京ディズニーランド♪

f0087808_21504183.jpg

*2年ぶりのミッキー♪
sou&sonoはディズニーキャラクターと一緒に踊れる『ナミナミナ』を楽しみ、ミニーちゃんにも抱き締められたりして大喜びでした♪


ディズニーランドとシルクドソレイユを楽しんだ後、実家に帰省しました☆

来年はランドとシーどちらも行きたいなぁと思うほど楽しかったです☆彡

f0087808_2156869.jpg

[PR]
by twinsangel | 2011-08-11 21:56 | 日々の出来事

暑中お見舞い申し上げます☆

明日から、東京ディズニーランド経由で帰省します♪

年々帰省期間が短くなり、会いたい友達にも時間がなくて会えないのが残念です。
この場を借りて、今年会えない友達には来年改めて連絡しますので、どうぞよろしくお願いします☆

楽しい夏をお過ごし下さいね!
[PR]
by twinsangel | 2011-08-03 08:22 | 日々の出来事

葉月

f0087808_14215349.jpg

今日から8月。

気持ちも新たに、安全と健康に気をつけて楽しい夏休みを送りたいと思います♪

昨日は知り合いの方に頼まれた学業のお守りを買いに大宰府天満宮へ。
数年ぶりでしたが、駐車場に停めるのが大変な程賑わっていました。

九州国立博物館が近くに出来た事もあり、やはり九州観光には欠かせない名所なのでしょうね。

九州国立博物館では『よみがえる国宝』の展示をしていて、こちらも老若男女問わず、かなりの人でした。

貴重な展示も多かったです。sou&sonoには少し難しい内容でしたが、何かを感じてくれたのではと思います。それに子供が遊べる所もあるので、そこで随分遊んでいました♪

夏休み中には他にも恐竜や昆虫や両生類・爬虫類の展示が増える博物館が多いので、2人はそちらに行きたがっています。^^;


夜からは芝生のコートでサッカーイベントがありました。
souは汗びっしょりで、思う存分サッカーを楽しんでいました♪
[PR]
by twinsangel | 2011-08-01 14:22 | おでかけ