<   2012年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

夏休み

f0087808_16421030.jpg

水曜日迄パパの夏休みなので、少し遠出してのんびり温泉でも…と思っていましたが、生憎台風とドンピシャで重なり(´・_・`)、予定変更して科学館へ。

のんびりなんて、ちっとも無理でした。
(-。-;)

f0087808_16421055.jpg


f0087808_18591078.jpg

[PR]
by twinsangel | 2012-08-28 16:36 | おでかけ

SUPER JUNIOR

今更ながら、かなり遅れていますが^^;帰省時に友達が大ファンでコンサートにも行っていると聞いたスーパージュニアを知りました☆

souもすっかりファンになり、毎日母子で韓国語で歌って、踊ってます。(笑)

先週には関東でファンミーティングがあったそうで、友達は何と5列目だったそうです。

数年前には九州に来ているようなので、又来てくれる日を夢見ています☆
[PR]
by twinsangel | 2012-08-27 20:42 | 日々の出来事

ロンドンオリンピック土産☆

f0087808_16225269.jpg

香港人の友人が、何とも羨ましい事にロンドンオリンピック観戦に行っており、お土産を送ってくれました♪

オリンピックで盛り上がるロンドン、楽しかっただろうなぁ。

いつも気にかけてくれる事に感謝の気持ちでいっぱいです。
Thank you very much!
[PR]
by twinsangel | 2012-08-27 16:17 | 日々の出来事

雷で

f0087808_8335140.jpg

昨夕のサッカーの練習、途中から雷が鳴り、残念ながら早めに終わりました。

最近落雷事故が多いので、今迄以上に過敏になっていますが(´・_・`)早め早めの判断が迫られる最近の気候事情、大事を取るに限りますね。
[PR]
by twinsangel | 2012-08-23 08:30 | 日々の出来事

ミニミニ水族館

f0087808_955361.jpg

買い物ついでにショッピングモール内の仮設水族館に入ってみました。

メインは魚鑑賞よりもザリガニ、タニシ、小エビ釣りと金魚すくい。

釣り物はどれもお腹一杯と見えて、誰1人釣り上げていない中、sonoは見事ザリガニを釣りました☆ よっ!釣り名人!

f0087808_9553843.jpg


f0087808_9553873.jpg

他の人達よりかなり長い時間釣りを楽しんで、大満足の2人でした♪

f0087808_9553912.jpg

[PR]
by twinsangel | 2012-08-22 09:47 | おでかけ

日常へ

f0087808_18341459.jpg

約2週間の帰省から戻りました。
夢のようなお気楽生活から現実へ。(^_^;)
3食作るのも久しぶりです。(^^;;
母子共にようやくいつもの生活に戻りつつあります。
夏休み明けがキツくならないように、徐々にペースを戻さないといけませんね。

連日35度。残暑厳しい毎日、皆様もご自愛下さいね。
[PR]
by twinsangel | 2012-08-20 18:29 | 日々の出来事

FISH BANK TOKYO

f0087808_2251877.jpg

東京タワーを眺めながら、ご馳走になりました。
今日迄限定五輪色との事で、ラッキーでした☆

都会にいるのもあと数日。
毎日刺激を受けています。

f0087808_2251969.jpg

[PR]
by twinsangel | 2012-08-13 22:00 | おでかけ

10年ぶりの再会☆

今年は10年以上ぶりの友達との再会が続いています。

10年以上というとかなりの年月ですが、皆変わりなく、子育てや仕事や家事に頑張りながら自分の生活を充実している姿にパワーを沢山貰いました♪

共有した時代の思い出話に花が咲き、楽しい時間を過ごしています☆

f0087808_7352669.jpg

[PR]
by twinsangel | 2012-08-10 07:23 | 日々の出来事

清里&八ヶ岳

両親との旅行から帰って来ました♩
高原の風が涼しくて、まさに避暑。
帰りたくなかった〜!けど、そんな訳にもいかず(^_^;)

夜は満天の星空ウォッチングで、大きな流れ星や野生鹿が見れたりもしました☆

夏休みの楽しい思い出が増えました♩

f0087808_11115657.jpg


f0087808_11115797.jpg


f0087808_11115969.jpg

[PR]
by twinsangel | 2012-08-09 11:02 | おでかけ

おのぼりさん(^-^)/

登りはしませんでしたが、早速スカイツリーを観にも行きました♩

綺麗でしたよ〜☆

f0087808_22535090.jpg


f0087808_22535758.jpg


f0087808_2254442.jpg

[PR]
by twinsangel | 2012-08-08 22:50 | おでかけ