<   2012年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

良いお年を☆

早いもので2012年も今日で終わりますね。

昨日は東京で親戚が集まり、父の古稀のお祝いをしました。

特に福島の親戚にはなかなか会いに行けないので、久しぶりの再会は嬉しかったです。

今年もブログを見て頂き、有難うございました☆

皆様も良いお年をお迎え下さいね。
f0087808_13271112.jpg

f0087808_13271244.jpg

[PR]
by twinsangel | 2012-12-31 13:16

おのぼりさん

f0087808_13142510.jpg

f0087808_13142843.jpg

f0087808_13143177.jpg

f0087808_13143226.jpg


旬の東京駅を見た後は丸ビル内の醍醐味にて久しぶりの河豚を頂きました。

夜の外出は帰省時の特権、両親に感謝、感謝です。

幸せな年末です☆
f0087808_131427100.jpg

[PR]
by twinsangel | 2012-12-31 13:10

久しぶりに…

f0087808_13102620.jpg

その昔よく会社の人達と行っていた銀座の池田に行きました。

雰囲気そのままで、居心地が良く懐かしかったです。

あの頃はホント華やかな時代だったなぁ〜としみじみしながら、楽しいひと時を過ごしました。
f0087808_13102886.jpg

[PR]
by twinsangel | 2012-12-31 13:05

帰省しています♪

クリスマスも過ぎてしまいました(^^;が、無事帰省し、楽しい毎日を過ごしています☆

帰省の際には東京駅のおかしランドに立ち寄り、作りたてのポテトチップスやロイズのソフトクリーム等美味しく食べました。(^^)
中でもポテりこは食感が何とも言えず、クセになる味。又行きたいです♪

一昨日、今日とパークゴルフを2日もして、盛り上がりました♪

f0087808_16312043.jpg


f0087808_16312872.jpg

[PR]
by twinsangel | 2012-12-28 16:22

2学期終業式

f0087808_15154224.jpg

今年はクリスマスに帰省するので、早めに私からのクリスマスプレゼントを渡していました。

2人とも何度も熟読し、親より物知りです。(^^)

あっという間に冬休みとなりました。
2学期も休まず登校頑張りました。

健康、安全に楽しい冬休みを過ごしたいと思います。
[PR]
by twinsangel | 2012-12-21 15:10

週末の事~パパ実家へ

ランニングクラブの後はバタバタと着替えて、パパ実家に年末のご挨拶へ。

今まで時間的に合わず、唐戸市場での食事はずっと見学だけだった2人ですが、今回初めてようやく食しました♪

「美味し~い!」を連発し、souはヘン顔(笑)ご満悦でした。

f0087808_15344216.jpgf0087808_1535134.jpg



天気が良くて暖かいと身体が楽でした~。ホント寒いの苦手です。^^;

充実した日曜日でした♪

f0087808_15362314.jpgf0087808_15364356.jpg


[PR]
by Twinsangel | 2012-12-19 15:37 | おでかけ

週末の事~ランニングクラブ

日曜日、先週とは打って変わって暖かい朝でした。

2人はランニングクラブ。
いつものようにひたすら走ったり、スキップしたり、体操をしたり・・・。

とても気候が良かったのでチャンス!と思い、私も久しぶりに3km程ゆっくりペースでジョギングしました♪

f0087808_9464915.jpg


何せこの景色!ですから、空気も美味しくて気持ち良かったです。清清しい気持ちになりました。
夕方から既に筋肉痛でしたが^^;テニスも再開したいので、持久力をつける為にもランニングクラブの日には走ろうと思っています。^^

2人は最後に3チームに分かれての駅伝の練習。4年生以下は850M走ります。
タイムを取らないといけなかったので、sonoのシャッターチャンスは逃しましたが、今まで全部は走り切れず途中歩いていたsonoですが、チームが負けないように全部走ったとの事。頑張ったね!


f0087808_9511497.jpgf0087808_9512328.jpg


[PR]
by Twinsangel | 2012-12-19 09:52 | 日々の出来事

Xmasプレゼント☆

f0087808_9383280.jpg

今年も香港の友人から、sou&sono宛に素敵なクリスマスプレゼントが届きました♪

奥様ハンドメイドのブックカバーにクリスマス靴下☆

「これを作ったなんて凄いね〜!」と感激し、早速辞典や漫画(^^;を挟み、読んでいます。

温もりのあるプレゼントをどうもありがとうございます☆

私も長年しまい込んでいる(^^;;ミシンを出そうかなぁと、ほんのちょっぴり(^^;思いました。

f0087808_9383345.jpg

[PR]
by twinsangel | 2012-12-14 09:30

8歳のお誕生日おめでとう☆

8歳になりました☆

ここまで健康で明るく成長し、お友達と仲良く出来て好奇心旺盛な2人に感謝しています☆

誕生日にもテレビを見ずに、私に手紙を書いてくれた2人、『いつもいつもおいしいごはんを作ってくれてありがとう。ママはいつもがんばっているし、めんどうをみてくれているんだよね。これからも元気でいてね。』と書かれていました。(;_;)

普段はつい小言が多く日々反省していますが、2人がいるから頑張れるし、パワーを貰っているのだなと思います。

これから先の一年も健康安全で楽しい事がいっぱいでありますように☆
2人の8歳に期待しています☆


f0087808_150031.jpgf0087808_15034100.jpg


[PR]
by Twinsangel | 2012-12-11 21:53 | 日々の出来事

12月

早いもので、今年も最後の月となりました。

12月は8歳のお誕生日にクリスマスとお楽しみがいっぱい。

年末は父のお祝いと弟が約3年ぶりに帰国した事もあり、25日に帰省する事にしたので、更にお楽しみが増える予定です☆

それから~ちびまる子ちゃんに憧れ・・・友達の話に憧れ・・・友達宅での様子を見て・・・ずっと2人にこたつをねだられていましたので、とうとう買いました。
ご満悦の2人。すぐこたつにもぐりこんでいます。
souからはお礼の手紙を貰いました。^^

f0087808_1011841.jpg



今年は例年より寒い日が多い気がします。
風邪をひかないように、元気で楽しい12月にしたいと思います。


f0087808_1015381.jpgf0087808_1022398.jpg


[PR]
by Twinsangel | 2012-12-03 10:03 | 日々の出来事