<   2013年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

海三昧☆

f0087808_1052781.jpg


GWは行楽日和が続いていますね♪

釣れない釣り(≧∇≦)に、砂遊び、潮干狩りを毎日満喫しています♪
f0087808_1052985.jpg


f0087808_1053094.jpg


f0087808_1053215.jpg

[PR]
by twinsangel | 2013-04-29 10:00

久しぶりのOFF

今週初のプライベートOFF日☆
今週は家庭訪問があった為子供達の下校時刻も早い毎日でしたが、今日は体力テストで3年生だけ少し遅く、ジャザと久方ぶりに友達とランチに行けました♪

プライベート時間がこんなに有難く感じるなんて、不思議ですが。

ハワイの写真が中途半端でしたので、最後に載せたいと思います♪

f0087808_16212521.jpg

f0087808_16212670.jpg


あっという間に1ケ月経ってしまいましたが、まだまだ余韻に浸れます☆
ハワイのパワーは凄いです☆

f0087808_16212817.jpg

[PR]
by twinsangel | 2013-04-26 16:11

釣り♪

f0087808_1132161.jpg


学校が代休なので、ずっと2人がしたがっていた釣りに来ています。
今日は魚がいないようで、誰も釣れていないのは残念ですが、いい休日になりそうです。

ハワイでなくとも、こんなに綺麗な海が近くにあってのんびり釣りが出来る環境は本当に有難いなぁと思います。

先週迄とんでもなく忙しい準備期間でしたが、無事PTA総会と授業参観が終わり、束の間一息。
いよいよ私のPTAの大役が始まると思うと又緊張します…。
マンモス校だし、予想していたよりはるかに激務で、面食らっているのが正直な所です。

上手にストレス発散して乗り切って行きたいと思っています☆

f0087808_11321788.jpg

[PR]
by twinsangel | 2013-04-22 11:21

リラックスタイム☆

f0087808_20105966.jpg


どうにもこうにも断りきれず、PTAの大役を引き受けてしまった為に、春休み中も作業、先週・今週はほぼ連日学校に行っています。

夜の会議も多く、今迄全く知らなかった世界で日々勉強中…。

最近、座ってゆっくりお茶を飲む時間もなく、ついつい立ち飲みしてしまう程。

そんな中今日は久しぶりの自分時間。ゆっくり…とはいきませんでしたが、『ローズエレガント』というハーブティーを淹れて束の間リラックス☆

f0087808_2011084.jpg


f0087808_201103.jpg


2人はクラス替えをしての新学期というのと、私が忙しくしている事もあり、かなりの甘えモードです。

PTAの事で子供に負担がかかるのをなるべく避けたいので、限られた時間でその分フォローしていくと決めています。

今日は初めての6時間授業でした。
早いもので中学年。1年生のお世話に張り切っている姿をたのもしく思います♪
[PR]
by twinsangel | 2013-04-15 19:57

ガーリック&バター♪

f0087808_144369.jpg


地元でとれるカフクシュリンプの専門店、マッキーズ・カフク・スイート・シュリンプ。ワゴン車で売られています。

最初にエビの殻を剥いて、石鹸も用意してある流しで手を洗ってから、いただきます!

ガーリックとバターとエビの組み合わせは美味しいに決まってます(≧∇≦)し、ご飯にも味がしみてるのが又美味しかったです♪
[PR]
by twinsangel | 2013-04-10 14:37

ドール・プランテーションにて

f0087808_1333931.jpg


ここで買ったパイナップル&マカデミアナッツクッキーがとても美味しくて〜もっと買ってくれば良かった!残念です。
[PR]
by twinsangel | 2013-04-09 13:31

松本シェイブアイス

食べるのを楽しみにしていましたが、最後は全部の色が混じって凄い色&味に(^_^;)

f0087808_13304956.jpg


f0087808_13304917.jpg


f0087808_13305017.jpg

[PR]
by twinsangel | 2013-04-09 13:28

ノースショアのビーチ♪

f0087808_2091431.jpg


f0087808_2091523.jpg

[PR]
by twinsangel | 2013-04-07 20:08

ラニアケア・ビーチ

f0087808_2054997.jpg


f0087808_2055042.jpg

[PR]
by twinsangel | 2013-04-07 20:04

スターオブホノルル号にて

f0087808_1322683.jpg


f0087808_13185398.jpg


f0087808_1322748.jpg



f0087808_12585621.jpg

[PR]
by twinsangel | 2013-04-06 12:56