<   2014年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

最高♪

f0087808_1523551.jpg

明日からようやく解放されそうで、ホッとしています☆

気付けば、明日から3月だなんて早いですね。春もすぐそこです。

冬の間に牡蠣小屋と温泉に行きたかったのですが、souのサッカーで、1日フリーという事が稀。
やっぱり行けませんでした。005.gif

なので、生協で今季最終の長崎西海からの殻付き牡蠣のお取り寄せ♪

食べ物の中で1番好きといえる程牡蠣好きな私ですが、本当に美味しかったです!003.gif
余りの美味しさに叫んでしまいました。(笑)
f0087808_1523563.jpg


来年は牡蠣小屋に行きたいな!016.gif
[PR]
by twinsangel | 2014-02-28 15:13

ヒヤヒヤです(・_・;

f0087808_911541.jpg

地元のこんにゃく屋さん♪青海苔、柚子、唐辛子入もあり、どれもとても美味しいです。
お祭りの日は大賑わい☆

souがインフルエンザに罹り、登校しようと思ったら、学級閉鎖になってしまい、思うように動きが取れない生活が続いています。

幸い家族感染はありませんが、学校でも欠席者が増えているし、日曜に2人ともそろばんの県大会が控えているので、sonoの体調管理にヒヤヒヤ008.gif受験生の母のようです009.gif
日曜に2人揃って、元気に行けるよう祈っています!
[PR]
by twinsangel | 2014-02-26 09:02

サッカー試合

土日サッカーの試合でした。大忙しになりますが、試合の度に各段に成長している姿に親達は感動☆
f0087808_1943039.jpg

f0087808_1943168.jpg

f0087808_1943284.jpg

見応えのあるゲーム、今日の4試合は負けなし!で、これからが益々楽しみです♪
[PR]
by twinsangel | 2014-02-16 19:39

苺狩り

f0087808_19365835.jpg

車で15分程行くと、一気にこのような景色になり、空気は澄んでいて、プチリゾート気分♪

30分で、あまおう食べ放題、千円☆
美味しかった〜!
f0087808_19365932.jpg

f0087808_1937061.jpg

f0087808_1937171.jpg


f0087808_1937127.jpg

持ち帰りは通常の半額で、これで500円☆苺大好きな2人、お土産に大喜びでした♪
[PR]
by twinsangel | 2014-02-14 18:31

ひな祭り料理教室

f0087808_1930472.jpg

ひな祭り親子料理教室に参加しました☆

普段ゆっくり料理をして貰いたくてもなかなか時間がなく、2人で参加すると、どちらもあれこれしたがって喧嘩になって煩わしいのですが015.gifsouにも料理は出来るようになって欲しいので、それを承知での参加でした。
結果は、やっぱり疲れましたが008.gif薄焼き卵まで作らせて頂き、いい経験になりました001.gif
f0087808_193052.jpg

f0087808_1930659.jpg

[PR]
by twinsangel | 2014-02-09 19:21

気をつけて下さいね!

関東では大雪で、これからも益々大変になりそうですが、くれぐれもお気をつけ下さいね。
酷い事態にならない事を祈っています。

今週はジャザ、仕事、仕事の研修会、PTAの会議、PTAの国際交流イベント、子供のひな祭り料理教室と盛り沢山で、時間に追われる日々です。

来週迄は予定が詰まり、来週末はサッカーの試合もあります。

慌ただしい毎日になりそうですが、流行りのインフルエンザは、2人の小学校だけ今の所大丈夫なので、このまま流行らないで欲しいと思っています。
[PR]
by twinsangel | 2014-02-08 19:56

国際交流イベント

f0087808_19415370.jpg

PTA主催の国際交流イベントに参加しました♪

子供達はJICAの研修生の方々に来て頂き、折り紙や剣玉、ニュースポーツ、ゲームで触れ合いました。

普段では会えないような国の方々と出会えて、子供達の楽しそうな笑顔が沢山見れて楽しい時間でした003.gif
[PR]
by twinsangel | 2014-02-08 18:34