<   2014年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

有難う!

f0087808_11181437.jpg

新鮮野菜、沢山頂きました♪
スナップエンドウ、大好き001.gif
[PR]
by twinsangel | 2014-05-17 11:17

オープンガーデン☆

f0087808_23491294.jpg

今年も薔薇の季節となりましたね♪
我が家の庭にも植えてますが、窓越しに遠目に眺めてるだけです。
勿体無い…007.gif

近所でオープンガーデン、週末に見に行けるかな⁈
f0087808_23491362.jpg

[PR]
by twinsangel | 2014-05-16 23:44

又行こう!

私は独身の時以来でしたが、3度目のグァムでした004.gif

ハワイより気軽に行けるし、又行こう!006.gif
f0087808_23415835.jpg

f0087808_23415945.jpg

f0087808_2342065.jpg

帰国前夜は、私の誕生日☆
サプライズで、067.gifの用意をしてくれて、お祝いして貰いました003.gif
普段は飛行機がないと集まれない程それぞれ離れて暮らしているので、家族が皆集まっての誕生日というのは、この先ないと思います。貴重な時間でした053.gif
f0087808_2342027.jpg

有難うございました!016.gif
[PR]
by twinsangel | 2014-05-16 23:30

天国〜♪

f0087808_23271740.jpg

f0087808_23271831.jpg

f0087808_23271834.jpg

f0087808_23271978.jpg

時間が足りなかったですが、めいいっぱい楽しみました060.gif

2人は「帰りたくな〜い!」を連発026.gif
誰だって、こんな天国みたいな毎日は理想だけど、現実はそう甘くないのです037.gif

日々頑張ってるからこそ、神様からのご褒美がある006.gif

日々是精進!041.gif
f0087808_232982.jpg

[PR]
by twinsangel | 2014-05-16 23:19

グァム挙式

f0087808_2319081.jpg

慌ただしい日々で、ご無沙汰しちゃいました。^^;

G.W中に、グァムにて弟の挙式がありました☆

アットホームで、笑いあり、涙ありの感動的な素晴らしい式でした。

やっぱり新婚はいいですね003.gif
f0087808_2319197.jpg

[PR]
by twinsangel | 2014-05-16 23:13