<   2014年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

香港便

f0087808_1817465.jpg

元気かなぁ⁈メールしたいなぁと思いつつ、日々の生活に追われている中、気持ちが通じたのかな?と思う程絶妙なタイミングで香港便が届きます。
これが、1度や2度ではないのです。

しかも、今回は、更に不思議な事がありました001.gif

1学期、授業で定規を使う事が多かったのですが、買うタイミングを逃し、目盛りが所々消えたプラスチックの定規を使っていました。

子供に教える時には、目盛りが必要な事が多いのに、これはいかん!2学期には、新しい定規を買わなくては!と思っていたのに、今日も買い忘れていました015.gif

それが…荷物を開けてビックリ005.gif
何故か、定規がこんなに入っていたのです016.gif
f0087808_18175100.jpg


テレパシー⁈
本当にご縁があって、長いお付き合いとなり、会った事は数回しかないのに、親友のような、きっと前世でもつながっていたのだろうと感じる存在です。

ですから、不思議な出来事に今回も首を傾げつつ、出会いに感謝し、人生のかけがえの友人だなぁと改めて思いました001.gif

Thank you so much072.gif
[PR]
by twinsangel | 2014-07-23 18:04

親子料理教室

f0087808_17595675.jpg

f0087808_183181.jpg

2人とも朝ご飯をちゃんと食べて行ったにも関わらず、美味しく焼きあがったパンやタルトを目の前にして、なかなか食べれず、お腹が空き過ぎて気持ちが悪くなってしまった程です008.gifが、パンにありつけて復活066.gif
f0087808_183227.jpg

f0087808_183252.jpg

料理は、そろそろ身につけて欲しいですね072.gif
[PR]
by twinsangel | 2014-07-23 17:51

夏休み!

f0087808_17501886.jpg

漁師祭りのつかみ取りで、souは、期待を裏切らず、直ぐに1番の大物ハマチをゲット003.gif

sonoは、相変わらず、控えめに制限時間が迫る中、ピチピチ鯵をゲット006.gif
お刺身や塩焼きやお味噌汁で、お腹いっぱい頂きました060.gif
sou、ごちそうさま〜!

暑〜いっ!ですね042.gif
身体が、この暑さに慣れてないのに、夏休みのペースも掴めず、飯炊き女と化す毎日。まだ、夏休み始まって数日のはずですが…
毎日が完全燃焼です071.gif
[PR]
by twinsangel | 2014-07-23 17:42

ご無沙汰です。

f0087808_17181376.jpg

毎日慌ただしく過ぎているうちに夏休み迄1週間となりました。

心配されていた台風は、こちらは今日は、県内全校休校でしたが、全く影響なく、母子の休養日となりました。

1学期もあと僅か、体調に気をつけて過ごしたいと思います。001.gif
f0087808_17181491.jpg

f0087808_1718278.jpg

f0087808_17182898.jpg

f0087808_17182860.jpg

[PR]
by twinsangel | 2014-07-10 17:13