<   2015年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今週も終わりました〜

昨日は夕焼けが綺麗でした001.gif
f0087808_2265031.jpg

学校代休の月曜日は、souがドラゴンボールの映画を観に行かないかとサッカー仲間数人に声をかけてみた所、あれよあれよという間に14人027.gif
sonoは、シンデレラを友達2人と観る事になり、17人を数人のママで引率する事に026.gif
皆の楽しそうな事003.gif
帰る頃になって、ゲットした商品をゲームセンターに置き忘れた子がいたり、お財布を置き忘れた子がいたりとお決まりのような事が色々ありましたが( ̄▽ ̄)、ラッキーな事にどれも手元に戻り、結果オーライでした006.gif
子供達にとっては、最高の代休となったようです003.gif

暑い日が続いて、私も外で過ごす時間が多く、週半ばには疲れが溜まりましたが、無事金曜夜を迎え、ホッとしています006.gif

皆さんも良い週末を058.gif
f0087808_2265181.jpg

[PR]
by twinsangel | 2015-05-29 17:46

運動会

運動会が無事終わりました。2人とも重要な役目や係仕事をし、今迄の練習の成果を存分に発揮し、全力で頑張りました071.gif
お疲れ様!
f0087808_1719756.jpg

f0087808_1719844.jpg

f0087808_17524535.jpg

f0087808_17152068.jpg

f0087808_17152150.jpg

f0087808_171994.jpg

f0087808_17162320.jpg

[PR]
by twinsangel | 2015-05-23 17:11

中運動会

f0087808_2071298.jpg

f0087808_2071383.jpg

土曜日は、souのサッカーのリーグ戦。
メキメキと力をつけて、いいゲームが続いています。
今6試合した所ですが、1敗しかしていません。土曜日は1試合目が9対2と圧勝、2試合は手に汗握る、肩についつい力が入ってしまう好ゲームで、かなりの接戦を制し、3対2で勝ちました071.gif親もジャンプで大喜びです。029.gif
日曜日は、干潟と海に行きました001.gif

今日は中運動会でした。5年生になると、希望者は係の仕事があり、sonoは放送、souは救護係。souは、怪我した1年生が抱きついて来て可愛いと言ってました001.gif
土曜日の運動会本番では、sonoのアナウンスも聞けるし、ソーラン節では、sonoは旗、souはバチでパフォーマンスもするそうなので、楽しみです003.gifsouの紅白対抗リレーも006.gif
[PR]
by twinsangel | 2015-05-19 19:57

ゴールデンウィーク終了〜

サッカーオフ日も2日あり、両親と近場で楽しい時間を過ごす事が出来ました003.gif
f0087808_943692.jpg

f0087808_943733.jpg

f0087808_943898.jpg

[PR]
by twinsangel | 2015-05-08 09:02

トレーニングマッチ

誰か雨男がいるとみた…試合の日は、やたら雨が多い015.gif
明日もトレーニングマッチ、天気は回復の予定006.gif
f0087808_20395343.jpg

f0087808_20395471.jpg

[PR]
by twinsangel | 2015-05-03 20:38

sono、ピアノ再開

f0087808_19204058.jpg

sonoの担任の先生は、色々な視野から物を見て欲しい、見聞を広げて欲しいという願いがあるそうで、未だ忙しい時期だというのに、毎日色々なお話や写真を見せてくれたりしていて、感心します001.gifこのプリントも持ち帰って来ました006.gif

今日は遠足でした。明日から5連休。
我が家は、souのサッカー練習試合と両親が来福の予定です001.gif

sonoは、将来小学校の先生になりたいと夢が決まったようです。
数年前に時間が取れなくなり辞めていましたが、学校の先生になるなら、やっぱりピアノは弾けた方がいいとずっと思っていました。
本人は練習に乗り気ではなく、先延ばしにしていましたが、やっぱり時間を取るべきと薦め、タイミング良く合唱の先生の時間に空きが出来て入れて頂きました001.gifラッキーです072.gif
今からでもブランクは埋められると思うので、楽しく長く続けて欲しいと思います006.gif
[PR]
by twinsangel | 2015-05-01 19:02