<   2015年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

気に入った

床屋でいつも納得いかない髪型になるようで、モサモサだったsou。
いつもと違うお店に行き、軽いモヒカン風にして貰い、気に入った様子004.gif
良かった006.gif
f0087808_17355051.jpg


[PR]
by Twinsangel | 2015-08-30 17:33

f0087808_17283640.jpg

f0087808_17283714.jpg

f0087808_17283729.jpg

夏休みもあと数日…。
昨日は、久しぶりの練習試合。
f0087808_17310968.jpg


今朝は筋肉痛で動けないと言ってましたが、只今練習中です066.gif
[PR]
by Twinsangel | 2015-08-30 17:03

阿蘇ファームランド

f0087808_17233318.jpg

f0087808_17233368.jpg

帰る日は晴れ058.gif
時間が足りませんでしたが、ファームランドで動物との触れ合いを楽しんで来ました001.gif
f0087808_17233409.jpg

f0087808_17233463.jpg

f0087808_17233498.jpg

f0087808_17233554.jpg

f0087808_17233550.jpg

f0087808_17233503.jpg

初めてイグアナを触りました(^^;
f0087808_17233690.jpg

このコウモリは可愛かったです016.gif
f0087808_17233604.jpg



[PR]
by Twinsangel | 2015-08-30 17:03

虫捕り

f0087808_16011084.jpg

f0087808_16011199.jpg

ペンションに着いてから、夜虫捕りに行く道を散歩…と思いきや、森の入り口のクヌギの樹の樹液にスズメバチが008.gif
怖くて、その先に進めず。オーナーさん曰く、樹液に夢中になってるから、全然大丈夫!と言ってましたが、あの色と大きさと顔では横を通り過ぎる等無理な話でした008.gif

20時半から、パパと2人は、オーナーさんと他のお客さんと虫捕りに。
汗だくになって帰って来ましたが、ヒラタクワガタ、ミヤマクワガタ、コクワガタ、カブト虫が捕れました006.gif
大きいのが捕れず、いまいち満足でないsouですが、彼は常に満足しない、欲が深い肉食系男子なので、仕方ありません!
f0087808_16024253.jpg


[PR]
by Twinsangel | 2015-08-30 15:52

阿蘇へ

今年はsouが近所の公園で、カブト虫の♂♀をゲットし、産卵迄して天国へ行ったのですが、souの虫好きが冷めやらず、夜に虫捕りに連れて行ってくれる阿蘇のペンションに行って来ました081.gif

前日の台風の影響で、多少渋滞するかな?と呑気にしてましたが、途中高速道路の通行止め区間があり、下道が大大大渋滞007.gif
一時は、辿り着けないのでは008.gifと思った程でした。3倍位の時間がかかってようやく到着しました076.gif

f0087808_15520975.jpg

f0087808_15521059.jpg

f0087808_15521032.jpg

f0087808_15521019.jpg


[PR]
by Twinsangel | 2015-08-30 15:43

台風

被害が大きい場所もあるようで、心配です。
この辺りは、未だ雨風は続いていますが、避難勧告も解除されて、この程度ならとホッとしています。

JRも休止し、パパさんもお休み。
東京で母子3人で食べたもんじゃ焼きを再現したいと作ってみました006.gif
明太子・もち・チーズもんじゃ016.gif
f0087808_16245634.jpg

f0087808_16245703.jpg


結果大成功072.gifいけるっ!
2人も大満足でした003.gif
[PR]
by Twinsangel | 2015-08-25 16:19

子どもは極楽、親は…

子どもはいいよなぁ〜私も子ども時代は、親への迷惑や感謝等考えてなかったのですが…(^^;;
ホント親って大変…。思春期にもなってないうちからこんなんじゃ、いけませんね(^^;;

子ども達9人引率。楽しそうに遊んでる姿を見るのは嬉しいんですけどね015.gif
f0087808_16185340.jpg


シナモン&レーズンベーグルが食べたくなって、久々作りました006.gif
サーモン&クリームチーズ、アボガド&エビのベーグルサンドも作って美味しかったです016.gif
f0087808_16185337.jpg

f0087808_16185495.jpg


[PR]
by Twinsangel | 2015-08-25 16:11

あと少し!

夏休みも残す所ようやく1週間となりました。
長い〜!未だ暑い〜!

念願の姪っ子ちゃんにも会えて感激。2人は余りの可愛さに連れて帰りたいー!ママ産んでー!と言ってた位です024.gif残念ながら、無理だし085.gif

帰省中は、魔法の美術館にも足を運びました。
考えつく方々に感動しながら楽しみました016.gif
f0087808_16085259.jpg

f0087808_16085299.jpg

f0087808_16085373.jpg

f0087808_16085349.jpg

f0087808_16085300.jpg



羽田空港では、年始にはなかった手荷物預けが無人オートマ化されていて、ビックリ027.gif
都会の進歩は凄いですね。
[PR]
by Twinsangel | 2015-08-25 15:44

帰省中

短い期間ですが、帰省中です001.gif
気が遠くなる程長いと思った夏休みもあと2週間程となりました006.gif
ずっと夏休みがいい!と楽し過ぎる毎日を送っている2人です058.gif
子どもはいいよなぁ〜016.gif
f0087808_14592579.jpg

f0087808_14592622.jpg

f0087808_14592630.jpg

f0087808_14592619.jpg

f0087808_14592743.jpg

f0087808_14592726.jpg

f0087808_14592727.jpg


f0087808_15482934.jpg


[PR]
by Twinsangel | 2015-08-14 14:53

sono

1番夢中なのは、今流行りのルームバンド。暇さえあれば作って、友達や家族にプレゼントしています。
f0087808_09273297.jpg


ピアノ、運良く身近な先生の時間に空きが出て、本当に良かったです。感謝072.gif
f0087808_09273316.jpg


[PR]
by Twinsangel | 2015-08-05 09:23