<   2017年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

春休み

f0087808_15062483.jpg

f0087808_15062442.jpg

f0087808_15111475.jpg
卒業式から1週間が経ちました。
毎日お弁当を置いて仕事に行ってました。
年度末は忙し過ぎて、母子の予定がバラバラで、スケジュール帳に入りきらなかったりしてます005.gif

sonoは、のんびり友達と出掛けたり、遊んだり。自由きままな毎日です。
souは、大手進学塾の春期講習に行ってみたいと通っています。
刺激があるようで、このまま通いたい!と言ってやる気満々ですが、サッカーユースの練習は平日の夜3日もあり、とても無理。
中3の引退後から追い上げて頑張るしかありませんね。

明日は、中学の物品の販売の後は、サッカー卒部式と親子サッカー!怖い!(笑)
夜は卒部と友達の快気祝いを兼ねた食事会です。
[PR]
by Twinsangel | 2017-03-25 14:55

卒業式

無事2人は卒業式を迎える事が出来ました。
周りの方々の支えがあってこそ、ここまで成長出来たのだと思い、感謝しています。
ありがとうございました。そして、これからも宜しくお願い致します。
f0087808_15503203.jpg

f0087808_15503291.jpg

f0087808_15503382.jpg



[PR]
by Twinsangel | 2017-03-18 15:47

多忙

いよいよ明日は終了式であゆみを貰い、早帰りの2人。
明後日は卒業式で、私は夜は先生方を囲んでの謝恩会です。
土曜日は早朝souをサッカー試合に送り出した後、朝からsonoの中学説明会や物品購入とsouの制服引き取り。
日曜はsouの小学生最期のサッカーの試合応援で1日。
月曜は2人の算盤検定とsonoは表彰式。
もうすぐ、保険の助成も終わるので、駆け込みで今週は毎日整骨院に通っているし、予定が詰まって落ち着きません。
明日夜久しぶりに主人が帰宅しますが、ゆっくりお祝いする時間がなかなかないかも…。
土曜日夕方出来るかなぁ〜!

[PR]
by Twinsangel | 2017-03-15 20:40

祝、優勝

本人未だ帰宅してませんが、優勝したそうです003.gif

試合の日は肉でないと物足りないようで、昨日もバス降りるなり、「肉食べたーい!ハンバーグ食べたーい!」と言い、焼肉をモリモリ食べたので、今日はハンバーグを用意して帰りを待っています006.gif
f0087808_16290171.jpg

f0087808_16290127.jpg

f0087808_16504865.jpg



[PR]
by Twinsangel | 2017-03-12 16:26

卒業式が迫って来ました

大事そうに卒業アルバムを持ち帰って来ました072.gif
f0087808_14525340.jpg

今の卒業アルバムは凝っていて、写真が綺麗。
souは骨折車椅子姿の写真も多く、一層想い出深くなりそうです。
2人の作文。この先夢は変わるかもしれませんが、やりたい事、生きがい、人の役に立てる事を見つけて欲しいと願っています006.gif
f0087808_08204471.jpg


f0087808_08204484.jpg


sono硬筆
f0087808_08204589.jpg



[PR]
by Twinsangel | 2017-03-12 08:15

試合、試合、試合

昨日今日とsouは、早朝集合でバスで遠方の試合に出かけています。5時代起きでお弁当作り。
昨日は久しぶりにスタメンから1試合フルで出られたそうですが、2試合目で接触から又あちこち痛み、途中退場→応援団長で頑張っていたそう。
f0087808_08150413.jpg

今日は決勝リーグ。強豪チームばかりですが、出れるだけ出る!と言って出かけて行きました。
頑張れ!
[PR]
by Twinsangel | 2017-03-12 08:09

試合&お泊まり会終了

souは何試合か少しずつ出る事が出来、骨折以来初のゴールが見れてウルウル来ました016.gif
得点のアシストも出来たし、チームに貢献出来て良かったです。ただ、レベルが上がると激しい試合になり、レギュラーメンバーは怪我人が増えているのが心配です。
今週は遠方での試合があるので、無理せず頑張って欲しいです066.gif
f0087808_20031160.jpg

f0087808_20031270.jpg

f0087808_20031294.jpg

f0087808_20031306.jpg


sonoのお泊まり会は、もう1人の友達と一緒にカレーとマカロニサラダを作って、後から合流する友達にご馳走する事に。途中5回位電話がかかって来ましたが037.gif自信作が出来上がってました。
かなり盛り上がって、楽しい思い出が出来、良かったです016.gif
f0087808_20031385.jpg


そういえば、sonoは中学校から手紙が届き、春休み中に急にテストが入りました005.gif入学式前にテストなんて容赦ないですね027.gif

[PR]
by Twinsangel | 2017-03-06 17:51

優勝。

先週末のサッカー試合は3勝して優勝しました072.gif
でも、souは足が痛くてベンチ入りしただけで、貢献出来ずに終わりました。残念。
明日明後日は泊まりで試合です。
出られるかは足の調子によりますが、県内からの強いチームも参加するので、観戦楽しみです。

souが泊まりの時にはsonoの女子お泊まり会をする事にしています。小学生最後で、他の友達とは違う中学になるので、楽しい思い出を作れますように016.gif
[PR]
by Twinsangel | 2017-03-03 17:17