人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲン担ぎ

ゲン担ぎ_f0087808_11464275.jpg

名残惜しい宿を後にして、帰りがけにお馴染みの水族館へ♪

新聞にも載っていたけど、この受験シーズン中水族館では様々なゲン担ぎイベントを実施していて・・・

入り口にあったのは『置くとパス』ともじったタコ神社。^^;
タコくん張り切っているのか随分活動していたわ。(^。^)

ゲン担ぎ_f0087808_11471368.jpg


他にもアシカのショーでは合格と書いてある玉を鼻の上に乗せたり、『ふく』(昨日食べちゃったけど^^;)が水槽のメインになっていたり。
なかなか楽しかった~♪

ゲン担ぎ_f0087808_11473098.jpg


sou&sonoの受験なんて遠い話に思えるけど、実際その時が来たらこんなにのん気に楽しめないんだろうね。^^;勉強らしい勉強がない今親子共に気楽でいい時なんだろうなぁ~。^^



水族館からほど近い場所にある地鶏専門店。
友達に教えて貰ってからもなかなか行けなかったのだけど、ようやく行けた。(^o^)丿
種類は豊富だし、何より新鮮♪ 鶏刺ホント美味しかった~!

ゲン担ぎ_f0087808_1147552.jpg

by twinsangel | 2009-01-18 21:34 | おでかけ
<< 私達が出来ること 温泉とふくと♪ >>