人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧場へ♪


牧場へ♪_f0087808_21514517.jpg


幼稚園の年少の時のクラスのお友達と牧場に集合♪
春休みで賑わっているので、目印に年少時のカラー帽子着用。
思いついたママのお蔭で分かりやすかった。^^

見ていると、男の子というのはマイペースで集団で遊ぶという事は余りなく、あっちへふらふら、こっちへふらふらしているけど、女の子は手をつないで移動したり、声を掛け合ったり。

あっという間にsonoは他の女の子と手をつないで遊びに行ってしまったけど、souは置いてきぼりになった感じがするらしく、よくsonoを探して「sonoちゃんと一緒に遊ぶ~♪」と言ってはsonoにくっついて行っていた。
年中で別クラスになって、寂しいのはsouかもしれないなぁ~と思う。大丈夫かしら???

山の上なので未だ桜も満開。風は冷たかったけれど、ママ達は座りっぱなしで^^お喋りに花が咲き、子ども達は公園遊びを満喫♪

親子で楽しい1日だったね☆
by twinsangel | 2009-04-02 21:50 | おでかけ
<< バレエ初レッスン☆ 1年ぶりの再会☆ >>