人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4年半ぶりの再会☆

sou&sonoを妊娠中27週目から切迫早産で入院となりました。

最初は大部屋で張りどめの薬を飲んでいればよかったのですが、何週間かして2人部屋個室に移り、寝たきり&24時間ウテメリン点滴&ポータブルトイレ生活が始まりました。(;一_一)

その2人部屋の時に一緒で、長い入院生活を共にしていたKさん。
寝たきりの私達の楽しみはと言えば食事が美味しくて有名な病院での3度の食事とおやつ、それにお喋り。^^
本当に色んな話をしたので、お互いのだいたいの事は分かる程です。

一足先に私が出産し、Kさんが出産してからお見舞いに行ってからはお互いの家が離れていたので、会えないまま時が過ぎていました。

でも先日旅行の帰りに出産した病院の前を車で通り、懐かしくなって連絡してみると「遊びに来ませんか?」との嬉しいお誘い。^^

電車で1時間で行ける事も分かり、早速お邪魔する事に。

懐かしいKさんに会えて、sou&sonoがお腹にいた頃の事を色々思い出しました☆
Kさんのお陰で、「無事産まれてくれるのだろうか?」との不安がありつつも楽しい入院生活が送れたのだろうと改めて思いました。

入院中は回診の度に「赤ちゃんの頭が見えちゃっているぞ。」と一番脅されていたKさんでしたが、無事大きなRくんが産まれ、今となっては2人の男の子のママ。
元気に育っているRくんと弟のEくんにも会えてとっても嬉しく楽しい時間でした☆


4年半ぶりの再会☆_f0087808_21134726.jpg4年半ぶりの再会☆_f0087808_21142356.jpg



4年半ぶりの再会☆_f0087808_2115457.jpg4年半ぶりの再会☆_f0087808_21161276.jpg


by twinsangel | 2009-08-06 20:55 | おでかけ
<< 福島へ 再会☆ >>