人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み終盤は

いよいよ夏休みも終わり。
実家に3週間も滞在してラクをしたはずなのに、毎日慌しく、長い夏休みでした。^^;
でも楽しい想い出も沢山出来ました☆


先週の事・・・

夏休み終盤は_f0087808_215243.jpg


これは幼稚園の様子だと思いますか!?

いいえ~、双子5組集合です♪
今年も大阪から双子ちゃんが遊びに来てくれて、毎年恒例となりつつあるお泊まり会が開催されました☆
残念ながら発熱で1組参加出来ず、全員で会えないのが寂しかったですが、子供11人、それはそれは賑やかな3日間でした♪

車で少し遠出する予定が生憎の雨で断念。
その分体育館を貸切してかけっこ・でんぐり返し・いも虫ごろごろ・倒立・柔軟等今話題のY式か!?と思う位運動したり、花いちもんめやだるまさんが転んだをして遊んだり、

その後には、ママ達皆で朝6時半から作ったお弁当を食べれる場所へとエネルギー館に移動して、食べた後エネルギー館を楽しんだりと普段とは違った楽しみ方をして、それも又日常ではなかなか経験できない楽しい時間だったと思います☆

夏休み終盤は_f0087808_2154493.jpg夏休み終盤は_f0087808_21613.jpg



夏休み終盤は_f0087808_2172314.jpg夏休み終盤は_f0087808_2173793.jpg



この思い出を糧に、来年の再会を楽しみにして♪双子育児頑張りたいですっ。
双子万歳~!双子ママ万歳~!
by twinsangel | 2009-08-31 20:53 | 日々の出来事
<< 宝物☆ 無事戻りました♪ >>