人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうもありがとう☆


どうもありがとう☆_f0087808_22214317.jpg


このブログを始めて、知り合い以外で初めてコメントを下さった男女双子のママのSさん。

それ以来のお付き合いですから、かれこれ4年になります。

私とは似ても似つかない穏やかな育児をされ、ご自分の時間も大切にし、
勿論それ以上に家族の事も大切にして・・・と、この4年間どれだけ自分と重ね合わせ、
反省し、溜息をついた事でしょうか。

そしていつも心の浄化をさせて貰い、今日も頑張ろう!と思えるパワーも貰っています。

マクロビを実践しているSさん、双子ちゃんもテンペがお好きとの事だったので、これは地元特産の
美味しい大豆やテンペをぜひ食べて頂きたいと思い、ちょこっとだけ送らせて頂きました。

ほんの気持ちのつもりだったのですが、あっという間にお返しが届き、かえって申し訳なく思っています。

中には、特産の海産物やヴェレタのバスミルクセット、オーガニックのハーブティー、sou&sonoには
シュトックマーの蜜蝋の入ったクレヨン等どれも嬉しい物ばかり☆


どうもありがとう☆_f0087808_2223504.jpg



~1日1日を大切に、丁寧に、そして穏やかに暮らしていきたい~
頂いたハーブティーを飲みながら、そんな事を考えています。

Sさん、どうもありがとう☆


どうもありがとう☆_f0087808_22241723.jpgどうもありがとう☆_f0087808_22243525.jpg


by twinsangel | 2010-02-25 22:25 | 日々の出来事
<< 金曜日の事 感謝☆ >>