人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雛祭り~楽しい1日☆~


雛祭り~楽しい1日☆~_f0087808_20345646.jpg


このマカロンは私が作ったのではなく、お気に入りのケーキ屋さんで買った物ですが^^;
可愛くて一目惚れ☆
「マカロン食べたい♪」の2人のリクエストに答えました。^^

sou&sonoの中では、以前湯布院旅行をした際にシェ・タニで買ったマカロンがとても
美味しかったようで、その時一緒に旅行をした友人のMちゃんと一緒に食べたマカロン、
その後東京でMちゃんにお土産に頂いたのがマカロンだったという随分前の事を覚えており、
「Mちゃんのマカロン食べたいね~♪」とのリクエストでした♪

あっ、Mちゃん決してマカロン催促してる訳じゃぁないですよ~!(笑)
2人はMちゃんの事をちゃんと覚えていて時々話しています♪という事を伝えたかったのです
よ☆


幼稚園では楽しい雛祭り会&年長さんとのお別れ会も開かれました☆
年長さんとのお別れ会では、子供達の素直な歌や元気で楽しそうな踊り、お別れと励ましの
言葉を聞いて、既に来年の2人の姿を思い浮かべてしまい涙が出そうに。(;_;)
これは来年はハンカチ必須ですね。^^;


2人が持ち帰ったお雛様とお内裏様を見ると思わず微笑んでしまいますが、折り紙の切り貼りが
丁寧なsonoに比べてsouの何と適当な事。(苦笑)^^;
sou曰く「お内裏様の目が寄っちゃった~♪」との事ですが、お雛様は可愛いので良しとしましょう。(^。^)

(sono作)

雛祭り~楽しい1日☆~_f0087808_20503964.jpg



(sou作)

雛祭り~楽しい1日☆~_f0087808_2051378.jpg

by twinsangel | 2010-03-04 20:52 | 日々の出来事
<< 憧れのお寿司屋さん^^ パパはいなくて寂しいけれど・・・ >>