人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れのお寿司屋さん^^


憧れのお寿司屋さん^^_f0087808_21104484.jpg

*sonoが握って並べたお寿司。親バカながら、その出来栄えに感心しちゃいました。^^

暫く前にTVで見たらしく、2人はお寿司を握るのに憧れてsouは「おすし屋さんになりたい♪」とまで
言っておりました。^^

それに幼稚園では粘土でお寿司を握っているとよく話していました。

雛祭りの夕食はちらし寿司と思いましたが、2人のリクエストに応えるべく、お寿司を握ってもらう事に。


souのお寿司屋さんさながらの手つきにびっくりし、sonoのお皿に綺麗に並んだお寿司の出来栄えに
びっくりしました。(^。^)

憧れのお寿司屋さん^^_f0087808_2113166.jpg


さすが粘土でお寿司を握る真似をしているだけありますねぇ♪

2人も美味しい!と沢山食べ、私も何個かお裾分けして貰って美味しく頂きました☆
今度はパパに握ってあげたら喜ぶだろうなぁ!
by twinsangel | 2010-03-04 21:13 | 食べ物
<< ラッキー☆ 雛祭り~楽しい1日☆~ >>