人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽の絵本へ♪


音楽の絵本へ♪_f0087808_12203668.jpg


音楽の絵本へ♪_f0087808_1226404.jpg


ずっと心待ちにしていた『音楽の絵本』へ行って来ました♪

音楽の絵本へ♪_f0087808_12232542.jpg


動物が音楽を演奏するなんて、子供にとっては夢の世界に違いありません。
sou&sono位にもなれば、「あれは大人が被っているだけだものね。」なんて現実的な
事を言っておりますけど。

子供でも楽しめる曲から名曲までアンコールを含め全部で13曲程。
随所に楽しめたり、感心させられる工夫が盛り込まれており、sou&sonoも夕方の部も
見たい!と言った程楽しかったようです♪

大人の私も感激しました♪
久しぶりに親子で本物の音楽を聴けて、楽しい日曜日となりました☆

私は小学生の時には鼓笛隊に入り、トランペットとユーフォニュームを吹いていました。

あんなに素敵な音が出たら、自分で吹いてもうっとりしちゃうだろうなぁ~♪


仕草もユニークな動物達、終了後にはサイン会もありました。^^


音楽の絵本へ♪_f0087808_12243670.jpg音楽の絵本へ♪_f0087808_12251041.jpg




最後には「弦うさぎ」の第一バイオリン奏者、長女メグちゃんと記念撮影☆

音楽の絵本へ♪_f0087808_12255695.jpg

by twinsangel | 2010-03-08 12:26 | おでかけ
<< 吹雪 玄米粉 >>